洋服は着る度に洗濯するのに

アクセサリーは買ったらそのまま使いっぱなし。

そんなことはありませんか?

 

金属や天然石、ガラスを素材とする

アクセサリーも使っているうちに汚れます。

直接肌に触れる部分以外もね。

 

だから使った後は毎回柔らかい布で乾拭きして

保存袋に入れるなど、できるだけ空気に

触れさせないようにして保存するのがおすすめです。

 

皮脂が金属に付着すると変色のリスクが高まりますし

空気に触れても酸化で輝きが褪せていくんです。

疲れて帰ってきて、ポイッとしたくなる気持ちはわかりますし

私もたまにはそうしちゃうけど

できるだけ、できるだけ使い終わった後のお手入れしてあげてくださいね。

 

 

それでも汚れたらプロにお任せ

そうやって毎日お手入れしていても

少しずつ輝きが鈍くなり、汚れが蓄積されてしまいます。

毎日歯磨きしていても、定期的に歯石取りに行くのと同じ。

その時は是非私にお任せいただきたいなって思います。

 

当店では専用の磨き布や、液体につけても大丈夫な素材には

植物由来の洗浄液を使っています。

お客様では手の届きにくいところも

できるだけ綺麗にしてお返しいたしますよ!

#入り組んだデザインで水分厳禁の素材のものは

完全に綺麗にできません。

まずはお持ちのアクセサリーについて

お問合わせフォームよりお聞かせください。

 

 

お客様の声「キラキラになって戻ってきて嬉しい!」

 

necklace


 

 

「ピアス届きました!ピカピカで嬉しい☺」

 

「綺麗になり、また使えると思うと本当に嬉しいです。

ありがとうございました^_^」

 

当店のアフターメンテナンスをご利用いただいたお客様から

いただいたメッセージです。

 

磨きだけなら一点1000円で承っていますが

それ以外のメンテナンスと組み合わせると

サービスで磨かせていただいています。

 

だって、メンテナンスをご依頼くださるってことは

まだ使いたいと思ってくれてるってことでしょ?

それが一番嬉しいから。

サービスしちゃう♪

 

私がアフターメンテナンスでできること。

こちらのページにまとめています。

ご購入後のアフターメンテナンスについて料金やできることをまとめました!

気になっている方、是非ご覧ください。

 

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

初個展、来春開催

2018年3月20日(火)~24日(土)

場所:雑貨店カナリヤ

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル2F 201室
tel/fax 06-6363-7188
URL www.zakkaten-kanariya.com

 

 

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは11月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

37/1000