オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

Daily archive 11月 11, 2017
京都府木津市のシャビーシックを極めた超おしゃれなお花屋さん

京都府木津市のシャビーシックを極めた超おしゃれなお花屋さん

京都府木津市にある超おしゃれなお花屋さん vert de gris (ヴェール・デ・グリ) 行ってきたんですけど 感動の世界感でしたのでご紹介します。       &nb ...read more