オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

Daily archive 11月 24, 2017
アイディアを逃すな!スマホでメモ生活のすすめ5つの理由。

アイディアを逃すな!スマホでメモ生活のすすめ5つの理由。

心理学の一説には、心は一日に「7万個」のもの 想念を思い浮かべるそうです。約1.2秒にひとつ。 すごい数ですよね。 玉石混交とは言え、その中には素晴らしい発想も必ずある。 浮かんでは消えるその宝物を逃 ...read more