今日は昨日ご紹介したピアスをオーダーして下さったお客様からの商品に対する感想をご紹介いたします。

どうしてリピーターになってくださったのか?

ポジティブエッジのコンセプトとは違うものをオーダーしてしまっているけれど、というご意見です。

リアルな声をご覧ください。

 

そんな声を通して、やっぱりポジティブエッジのオーダーメイドはこれでいい!と思いました。

どうしてなのか?オーダーメイドに対する私のポリシーも合わせて書きました

 

DSC_0050 


 

 

icon_quote1


【商品到着後にいただいたメールより】

 

実物を手に取ったら、本当に山の木の実みたい♪

緑と赤なのにクリスマス感は無くて、摘んで食べたくなる感じに仕上がってて、さすがだなぁ〜^^

これ着けてチラ見せしながら山歩きたい…

 

 

本当に本当に、こんなのが欲しいなぁ、ってイメージした通り。

あちこちショップを覗きながら「なんか違うなぁ…」ってぼんやり期を含むと何年待ったか!!ってくらい♡

本当にありがとう!

 

icon_quote2


 

 

さらに

 

 

icon_quote1


 

いつも思うんだけど、ブランドコンセプトと全然違う物ばっかりお願いしてごめんね。

アウトドアウェアで化粧っけも無しだけど、紘華ちゃんに作ってもらったピアスをつけるのが好きやねーん。

 

小ぶりだからこそセンスというか、イメージのストライクゾーンが狭くなるのかもしれないね。

山歩きをし出してずっと欲しかったイメージのピアスを、紘華ちゃんはちゃーんと作ってくれる。

前回のも今回のも。

 

icon_quote2


 

 

こんなご意見もいただきました。

身に余ります!作り手冥利に尽きます!ありがとうございます!

 

私の作るアクセサリーは確かに大振りなものが多いです。

エレガントでゴージャス!テイストですから。

でもね、そんなアクセサリーで大人の女性の毎日をパーティにしたい。

それがコンセプトです。

 

だから私のデザインを気に入ってくださるお客様のためなら、そのお客様にぴったりのアクセサリーを作ります。

そのためのオーダーメイドなんです。

 

 

kako


上の画像はポートフォリオサイトから持ってきました。オーダーメイドの過去作品集です。
 

ナチュラルなお洋服がお好きなお客様、ロマンチックなものがお好きなお客様、レトロなものが好きなお客様。

ボーイッシュなお客様もいらっしゃいました。

今までいろんなお客様のオーダーメイドをお受けしてきましたが、全員がエレガントでゴージャスなタイプか?

というとそんなことはありません。

 

それでもありがたいことに「想像以上にいいものを作ってくれた!」と言っていただくことが多いです。

なぜでしょう?

確かな答えはわかりませんが、ヒントは今回のご感想で朧げながら見えた気がしました。

 

私はその人ことを思い、その人が着けてくださる姿を何度も何度も想像してデザインしています。

気になるところがあれば期間内なら何度でもデザインを修正します。

着ける人込みのデザインなんですよね。

だからお店に並んでいるものを沢山見ても見つからないものを見つけていただけるのかなぁ?

そんな風に思いました。

 

うん!私やっぱりこの方向でいい♪

アクセサリーを通して皆さんの気持ちをパーティにしていこう!

T様、貴重なご意見と掲載の許可をいただきありがとうございました。

 

ポジティブエッジは好きだけど、私のテイストと違うかも?

私にぴったりのアクセサリーが欲しい!

という方は是非一度お問い合わせ下さいね。

お問い合わせフォームって勇気がいると思うんですけど、そんなことありません。お気軽に☆

 

 

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

・オーダーメイドについて詳しくはこちら → 

・オーダーメイドお申込みフォーム → 

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

・パーソナルコンサルについて詳しくはこちら → 

・パーソナルコンサルお申込みフォーム → 

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに。

ポジティブエッジの夏目紘華でした。