今回もオーダーいただいたアクセサリーのご紹介です。

詳しくはポートフォリオサイトにて御覧いただけるようにしましたので、こちらではサラッとご紹介しますね。

 

登山が趣味のT様、前回のオーダーでは木の実をイメージしたピアスをオーダーいただきました。

その時のピアスはこちらでご紹介しています → 

つけ心地やデザインを気に入っていただき、今回はもっと具体的に植物の画像を元にオーダーして下さいました。

 

 

image1 (1)


 

 

ツヤツヤに輝く濃いグリーンの葉にみずみずしい赤い実が可愛いでしょう?

オオヒョウタンボクというそうです。

 

この植物をイメージして5種類のデザインをご提案したところ、3点選んでくださいました。

 

「もうね、どう足掻いてもこれ以上絞れず😂
ここまでの取捨選択も必死😖

前回の4つで使用感(気分・着け心地…全て)の良さもよ〜くわかってるし。
仕事の日以外、毎日どれか迷うのよ😅

 

と嬉しいメッセージと一緒に。

ありがとうございます!

そして出来上がったのがこの3点 ↓↓↓

 

 

DSC_0050 


 

 

赤い石はレッドジェード。

カットは入っていますが、色も艶感もオオヒョウタンボクそっくりですぐにこの石を使うことが決定しました。

 

 

DSC_0072


 

 

14金ゴールドフィルドのリングとジャパニーズヴィンテージのガラスの葉っぱと組み合わせたもの。

葉っぱは2種類から選んでいただきました。

葉脈まであって素敵でしょ?

ハンドメイドのため一つ一つ形が違って味があります。

 

price : 6,500yen + tax

 

 

詳細はこちらのページを御覧ください → 

 

 

DSC_0067


 

 

アベンチュリンと組み合わせたデザイン。

アベンチュリンは森の癒しの石。登山が趣味のT様にぴったり♪

この石は私がブランドを立ち上げた当初に仕入れたもので、一つ一つ個性的な形で気に入ってとっておいたものなんです。

今回、ぴったりだと思ったのでおすすめ致しました。

こういう素材とお客様の出会いが私にとっても嬉しい瞬間です。

 

price : 4,500yen + tax

 

 

詳細はこちらのページを御覧ください → 

 

 

DSC_0074


 

 

こちらは14金ゴールドフィルドにモスアゲートをたっぷり留め付けたデザインです。

以前オーダーいただいたものとは違うデザインを楽しんでいただきたいとご提案しました。

 

直径3mmほどの小さな石ですが一つ一つ眼鏡留めで仕立てています。

繊細かつタフ。手間はかかりますが私はこの仕立て方が大好きです。

 

price : 7,000yen + tax

 

 

詳細はこちらのページを御覧ください → 

 

 

DSC_0084


 

 

着用イメージ。こんなに小さいんです。

 

金属アレルギーがあるということで樹脂製のピアスを使っています。

金属のものより若干太めですが、お客様にとってはつけ心地もいいそうですよ。

 

T様、無事に届いた頃でしょうか?

この度はオーダーいただきありがとうございました。    

 

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

・オーダーメイドについて詳しくはこちら → 

・オーダーメイドお申込みフォーム → 

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

・パーソナルコンサルについて詳しくはこちら → 

・パーソナルコンサルお申込みフォーム → 

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに。

ポジティブエッジの夏目紘華でした。