【フラワーモチーフシリーズ】レモンクォーツとペリドットの華奢なネックレスとピアス

この記事は約3分で読めます。

最近ご紹介しているフラワーモチーフを使ったシリーズのアクセサリー。

今日は私が作るにしては華奢なネックレスとピアスをご紹介します。

 

 

DSCN0309


 

 

4年半前、東京のイベントのためにデザインしたピアスです。

アシンメトリーで個性的なんですけど、華奢でつけやすいデザイン。

 

o0500037512511237216


 

 

小粒でも宝石質のクオリティーの高い

レモンクォーツとペリドットを使っているので

光があたるとキラキラ反射してとっても綺麗。

 

金属もフラワーモチーフはマットゴールドコーティングですが

それ以外のパーツは14金ゴールドフィルドを使用しています。

 

 

o0563075012511237217o0562075012511237214


 

 

着けるとこんな感じです。

左右お揃いのデザインがいい方は

ロングバージョンのみ、ショートバージョンのみ

のオーダーも承ります。

天然石をあなた好みに変えてもいいですね。

 

すでにあるデザインなのでオーダーメイド料金は無料。

商品代金のみでご購入いただけます。

ピアス:6,800yen + tax

痛くないイヤリングにも無料交換できます。

お問い合わせフォームよりご注文ください⇒

 

そして、このピアスの写真を見てセットのネックレスもデザインして

両方欲しい!とオーダーしてくださったお客様がいらっしゃいました。

 

 

DSC_0845_303


 

 

それがこのネックレス。

ピアスのデザインコンセプトそのままで

華奢なデザインをご希望でした。

 

ネックレス:12,500yen + tax

 

まだオーダーメイドでもオーダー料金を頂戴していなかった時代。

ロゴも以前のもので懐かしいなぁ。

こちらも商品代金のみでオーダー可能です。

お問い合わせフォームよりご注文ください⇒

 

私個人としては大振りだったりボリューム感のあるものが

自分には似合うし、好きなのですが

それが似合わない、好きじゃない方も沢山いらっしゃいます。

そんな方のためのオーダーメイド。

 

ただ、ポジティブエッジらしく

ちょっと他にはないデザインになってしまうことはご了承くださいね。

いや、そういうのが好きじゃない人はオーダーしないから

いらぬ心配かな♪

 

あなたの好きと似合うを叶えるオーダーメイド。

パーソナルスタイリストである夏目が

理論と感覚(センス)に基づくデザインにご好評いただいています。

お客様の声はこちらから⇒

オーダーのご相談はお問い合わせフォームよりお願いいたします⇒

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

  大人の女性のためのパーティなアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

 

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

 

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました