復帰後初の制作はセミオーダーのお客様のネックレスでした。

詳しくはポートフォリオサイトにて御覧いただけるようにしましたので、こちらではサラッとだけご紹介しますね。

 

 

 

DSC_0019  

 

元々は販売用に仕立てたネックレス。

コットンパールの2色使いであったことと、なによりこの留め金のデザインを気に入られました。

ただ、長さがお客様には少し短くて、首元が詰まった印象に見えたので長さ出しの変更をご提案しました。

 

 

 

DSC_0006  

 

すでに完成している当店アクセサリーの長さの変更は、セミオーダーという名前ではありますがデザイン料・工賃は無料です。

つまり、もともとの価格+長さを足す際に追加する資材の材料費のみ。

短くする変更は元の価格から変更はありません。

ちなみにこちらのネックレスの価格は 16,000 yen +tax

 

 

 

DSC_0038   

 

ネックレスの長さは本当に侮れない。

短すぎれば窮屈に見え、長すぎれば間延びします。

もちろん普段よく着るお洋服のネックデザインにも合わないと、登場回数にも影響しますしね。

 

それぞれの身長・体格・フェイスライン・お顔立ちに合わせたベストな長さに合わせるには、やはり直接お会いしてご相談いただくのが一番だと思います。

もちろん、ご自身で気に入った長さがある場合は、その長さに調整可能ですのでお知らせ下さい。

 

大阪府吹田市内の当方アトリエにお越しいただければ一番ですが、大阪駅周辺でしたら出張も可能ですのでお問い合わせください。

イベントで私の在廊日にお越しいただくと、沢山の商品をあわせながらお話できますのでおすすめです。

イベント情報はメルマガでお知らせいたしますので、よかったらこちらからご登録くださいね。

 

 

 

DSC_0029  

 

糸で仕立てているのでしなやかなつけ心地です。

「直接長さを見てもらいながらオーダーできたので、私にぴったりのサイズです。」  

とご感想をいただきました。

 

Y様、この度はオーダーいただきありがとうございました。    

 

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

・オーダーメイドについて詳しくはこちら → 

・オーダーメイドお申込みフォーム → 

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

・パーソナルコンサルについて詳しくはこちら → 

・パーソナルコンサルお申込みフォーム → 

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに。

ポジティブエッジの夏目紘華でした。