【カラーカスタマイズ】コットンパールとシルクリボンのピアス

この記事は約3分で読めます。

 

本日お渡しできました。セミオーダーのピアスをご紹介します。

ウェブショップを御覧くださって気に入っていただいたのですが

せっかくなのでお好きな色のコットンパールとリボンをお選びいただくことをご提案しました。
 
 

DSC_0096_02

 

I様が選ばれたのはホワイトのコットンパールと画像右端の薄いグリーン。

元々あるデザインの色違いのセミオーダーなので、オーダー料金は無料。

商品代金のみです。

price : 4,900yen + tax

 
 

DSC_0158_01

 

シルクリボンの繊細な質感、伝わりますでしょうか?

リボンの端はほつれてこないようにきちんと処理しています。

 
 

DSC_0139_02

 

着用イメージです。

しっかりと大きさがあるので華やかな印象。

シルクリボン&コットンパールなので着けていないようなつけ心地ですよ。
 
 

DSC_0137_02

 

反対側の着用イメージ。

大玉のコットンパールと西ドイツ時代のヴィンテージルーサイトを使っています。

金属のようにも見えますが樹脂製ですのでこちらも軽いつけ心地。

 
 

DSC_0150_02

 

 

金属アレルギーがあるということで樹脂製のピアスを使っています。

紛失防止のキャップ付き。

こちらのピアスへの変更は無料です。

 

本当に金属アレルギーの方多いです。

私も金属アレルギーで大昔にピアスの穴を塞いでしまったのですが、当時こういうものがあったなら諦めずにいられたと思います。

 

 

DSC_0125_02

 

 

蝶の様に軽やかなピアス。

是非2次会に着けていってくださいね♪

I様、この度はオーダーいただきありがとうございました。

 

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

・オーダーメイドについて詳しくはこちら → 

・オーダーメイドお申込みフォーム → 

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

・パーソナルコンサルについて詳しくはこちら → 

・パーソナルコンサルお申込みフォーム → 

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに。

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました