本日お渡しできました。セミオーダーのピアスをご紹介します。

ウェブショップを御覧くださって気に入っていただいたのですが

せっかくなのでお好きな色のコットンパールとリボンをお選びいただくことをご提案しました。
 
 

DSC_0096_02

 

I様が選ばれたのはホワイトのコットンパールと画像右端の薄いグリーン。

元々あるデザインの色違いのセミオーダーなので、オーダー料金は無料。

商品代金のみです。

price : 4,900yen + tax

 
 

DSC_0158_01

 

シルクリボンの繊細な質感、伝わりますでしょうか?

リボンの端はほつれてこないようにきちんと処理しています。

 
 

DSC_0139_02

 

着用イメージです。

しっかりと大きさがあるので華やかな印象。

シルクリボン&コットンパールなので着けていないようなつけ心地ですよ。
 
 

DSC_0137_02

 

反対側の着用イメージ。

大玉のコットンパールと西ドイツ時代のヴィンテージルーサイトを使っています。

金属のようにも見えますが樹脂製ですのでこちらも軽いつけ心地。

 
 

DSC_0150_02

 

 

金属アレルギーがあるということで樹脂製のピアスを使っています。

紛失防止のキャップ付き。

こちらのピアスへの変更は無料です。

 

本当に金属アレルギーの方多いです。

私も金属アレルギーで大昔にピアスの穴を塞いでしまったのですが、当時こういうものがあったなら諦めずにいられたと思います。

 

 

DSC_0125_02

 

 

蝶の様に軽やかなピアス。

是非2次会に着けていってくださいね♪

I様、この度はオーダーいただきありがとうございました。

 

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

・オーダーメイドについて詳しくはこちら → 

・オーダーメイドお申込みフォーム → 

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

・パーソナルコンサルについて詳しくはこちら → 

・パーソナルコンサルお申込みフォーム → 

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに。

ポジティブエッジの夏目紘華でした。