お客様とお話していると金属アレルギーの方、本当に多いなぁと感じます。

お気に入りのデザインを見つけても痛くて着けられない。

切ないですよね。

 

ポジティブエッジではかねてより、そんなお客様のためにチタン製・樹脂製のピアス金具をご用意しておりました。

人気なのは断然樹脂製ピアスです。

金属アレルギーも酷いとチタンでも反応される方もいらっしゃるんですよね。

樹脂製なら金属ではありませんからね。

安心度が高まるのでしょう。

 

 

樹脂製ピアス、ポストタイプを入荷しました

 

今までフックタイプのみご用意しておりましたが、この度ポストタイプも新しく入荷しました。

 

DSC_0163_02


 

 

現在ご用意しているのは写真のような玉付きタイプと石付きタイプ。

写真にはございませんが、貼付けタイプもご用意しましたので耳たぶ部分にデザインのあるピアスも対応可能です。

 

但し、このタイプは制作過程の関係で完成品のピアス金具と簡単に交換ができないため、新しくお作りすることとなります。

その際商品代金は変わりませんが、2週間ほどお時間がかかることと、材料の在庫が確保できない場合はお断りすることもございます。ご了承くださいね。

 

あとは既存のピアスのポスト部分に樹脂製のカバーをする医療用パーツもご用意可能です。

どのタイプもピアス金具をご指定の上オーダーすることもできますよ。

気になる方はお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせフォームって勇気がいると思うんですけど、そんなことありません。ほんとお気軽に☆

 

 

樹脂ピアスに向かない人とは?

 

樹脂ピアスには一つ特徴があります。

それは少し太めということ。

 

 

DSC_0177_02


 

 

一般的なピアスの太さがだいたい0.6~0.8mmであるのに対して、樹脂製ピアスは1mmくらい。

ピアスの穴が閉じかけている方やピアスホールが小さい方はもしかしたら入らないかもしれません。

イベントや個展など、対面販売で私が応対できる時は入るかどうかお試しいただけます。

どうぞお気軽にお声がけくださいね。

 

金属アレルギーの方もアクセサリーでおしゃれを楽しんでいただけますように。

できる範囲でお力添えしたいと考えています。

 

 

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

・オーダーメイドについて詳しくはこちら → 

・オーダーメイドお申込みフォーム → 

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

・パーソナルコンサルについて詳しくはこちら → 

・パーソナルコンサルお申込みフォーム → 

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに。

ポジティブエッジの夏目紘華でした。