【新作】コットンパールとシルクリボンのピアス

この記事は約2分で読めます。

軽くてつけやすいとご好評いただいている、コットンパールとシルクリボンのピアスの新作の試作を進めています。

 

 

DSC_0009_02


 

 

こんな感じ。

以前のものより大振りです。

ふわふわシルクリボンもたっぷり1m使ってボリューミー。

 

縦長のフォルムなので丸顔やベース型のフェイスラインを気にされている方に特におすすめです。

 

 

 

DSC_0030_01


 

 

以前のピアスはこのリング部分がヴェルメイユ(シルバーに24金メッキ)だったのですが同じパーツを仕入れられなくなったため14金ゴールドフィルドに変更しています。

自作しちゃいました♪

 

もう何パターンか作ったらウェブショップに上げようと思います。

準備が整いましたら、こちらでもお知らせしますね。

 

商品の更新はメルマガを一番に、と決めています。

よかったらこちらからメルマガ登録してくださいね → 

 

 

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

・オーダーメイドについて詳しくはこちら → 

・オーダーメイドお申込みフォーム → 

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

・パーソナルコンサルについて詳しくはこちら → 

・パーソナルコンサルお申込みフォーム → 

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに。

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました