メールでも英語でやり取りできるって嬉しい!ドイツのメーカーと不良品交換のやりとり。

この記事は約3分で読めます。

海外メーカーの商品に不良品が混じっていましたが

拙い英語メールのみで

無事に代わりの商品が届きました!

 

以前

ドイツから素敵な留め金が届きました!】

の記事で大好きなドイツの留め金メーカーの商品に

初めて不良品が混ざっていたことをお話しましたが

その後、TOEIC500点の拙い英語メールで

美しい商品に交換してもらえました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

ちゃんと発送時に

「German Post registered letterで送りましたよ。

追跡ナンバーはこちら。

ご注文ありがとう。今回のお取引に感謝しています」

とメッセージあり。

 

「届きました。手元にあるのはどうしたらいいですか?」

と送ると

「貴重な時間とお金を使わなくていいので

持っていてください。っていうか、英語上手ね!

それって私達がわかりあうのに

一番大切なことじゃない?」

ですって!

 

なんだろう。

めっちゃ嬉しい!!

伝わったー。

コミュニケーションできたー♪

 

めちゃくちゃちっぽけなことかもしれないけど

私にとってテンションの上がる出来事でした。

よし。作ろう♪

 

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

初個展、来春開催

2018年3月20日(火)~24日(土)

場所:雑貨店カナリヤ

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル2F 201室
tel/fax 06-6363-7188
URL www.zakkaten-kanariya.com

 

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは11月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

43/1000

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました