千日発信修行って何?!

この記事は約3分で読めます。

先日SNSで流れてきたキーワード

「千日発信修行」

最近、毎日ブログを更新することにハマっている

私のレーダーに引っかかりました。

 

千日発信修行って何?!

 

2017年10月28日から1000日更新し続けると

2020年7月24日(金)東京オリンピック開会式の日を迎えるらしいです。

 

金城有紀さんが始めた企画。

気になる方はリンク先をご覧ください。

【千日発信修行まとめ

 

・参加無料

・SNSでハッシュタグをつける

・モチベーション上げるためのfacebookグループもあるよ

とのことです。

 

うわぁ。

東京オリンピックまであと1000日か!

それまで選手達は己の限界に挑戦し続けるわけでしょ?

私も、及ばずとも、一緒にコツコツ発信し続けたいな。

1000日やり続けたら絶対進化してるでしょ。

1000日やり続けてはじめて見える景色があるはず!

というわけであっさり参加決定です。

 

私、奇しくも10月10日から毎日ブログ書いてるんですよね。

この日は2000年までは体育の日だったんですけど

その由来をご存知ですか?

この日は1964年の東京オリンピックの開会式が行われた日!

なんですよー!!!

 

あぁ。やるしかないわ。

なんかブログでなくてもSNSでもいいらしいんですけどね。

できるだけブログで参加したいね。

というわけで今日はいつかたどり着く1000日のうちの24日目。

モチベーションアップのために

文末にシリアルナンバー打っておこう。

そうしよう。

 

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

初個展、来春開催

2018年3月20日(火)~24日(土)

場所:雑貨店カナリヤ

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル2F 201室
tel/fax 06-6363-7188
URL www.zakkaten-kanariya.com

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー

ショップバナー

 

>>>ポジティブエッジのウェブショップ

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは11月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge

 

>>>ポジティブエッジのinstagram

24/1000

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました