即効!手っ取り早くオンナ度を上げる方法。

この記事は約4分で読めます。

あー、なんかダルい。

おしゃれが楽しくない、そんな元気ない。

ダイエットとか今どうでもいい。

 

疲れが蓄積されると一番にオンナの部分が

おろそかになってしまうのは私だけですか?

誰かに迷惑がかかることは疎かにしにくいけど

おしゃれって自分のためだけだから

余裕がなくなると一番に手を抜きがち。

 

以前「おしゃれは健康のバロメーター。元気がない時の選び方。

という記事でも書きましたが

今回は即効性のある復帰方法をお伝えしたいなと思います。

 

YouTubeでメイク動画を見る!

すっぴんの状態から

おしゃべりしながらメイクをしていくアレ。

10分くらいで

「うぉおおおおおお!!!!!」

と自分の中のオンナが漲ってきます。

 

ザ☆power of メイク。

全然違うやん。別人やんレベルの

ビフォーアフターとその過程って

すごく勇気を与えてくれますね。

 

アイテムやテクニックも教えてくれるから

すぐにやってみたくなりますし

スキンケア頑張ろう、やっぱりもっと引き締めたい

ってどんどんいい方向にエネルギーが湧いてきます。

 

おすすめユーチューバーさん

私がよく見るお二人をご紹介しますね。

 

佐々木あさひさん

 

 

私的にメイク動画と言えばこの方。

もともとが美人さんなんですけど、メイク映えする方。

パーソナルデザインでいうところの

アヴァンギャルドとお見受けします。

コスプレ的ガッツリメイクとかもされてて

それがまた素敵なのです。

ディズニーのキャラメイクも可愛い♡

 

マリリン fukase yuuriさん

 

 

ハーフ顔メイクが得意な方。

私、この方と顔は全然ちがうけど

同じデザインタイプ(ファッショナブル)

なので勝手に親近感持っちゃってます。

アクセサリーもいつもお似合いなの使ってる。

 

そばかすの消し方とか

ベースメイクがすごく参考になります!

関西弁なのも親しみわくな、私は。

 

私やっぱり派手なの好きなんだなぁ、と改めて思います。

実際ここまでのメイクってなかなか日常で取り入れられないけど

自分で取り入れられる部分にトライすると

気分は確実に上がる!

 

メイク動画を上げてる人は沢山いるので

人気の方の中から自分が好きな感じのメイクをする人を

チェックしておくと、即効で元気になれますのでおすすめです!

 

 

私の今年の美のテーマは「美肌」

中学生のニキビ大爆発に始まり

肌が綺麗だったことが一度もありません。

唯一、妊娠中が女性ホルモンの関係で乾燥知らずでしたが

シミは濃くなっていましたし。

今はそのボーナスタイムも終わって悲惨><

 

肌が綺麗は七難隠す!

あ、色の白いは、か。

時間はかかるけど、一度しっかり向き合おう。

それが今年のテーマです。

ダイエットもまだ途中ですけど同時進行で。

 

「あー女に生まれてよかった!」

 

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

初個展、来春開催

2018年3月20日(火)~24日(土)

場所:雑貨店カナリヤ

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル2F 201室
tel/fax 06-6363-7188
URL www.zakkaten-kanariya.com

 

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは12月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

104/1000

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました