棲み分けって大切!赤ちゃんが楽しめるプレイルーム。ボーネルンドトットガーデン枚方T-SITE店

この記事は約4分で読めます。

大人でも厳しい冬の寒さ。

よちよち歩き始めた子供を、もっと遊ばせてあげたいけれど

お外は憚られる…

そんな時にプレイルームは大活躍してくれますよね。

ただ、子供たちがはしゃぎ倒している戦場で

遊ばせるのはママの気が休まらないなぁと思いませんか?

 

我が家も1歳2か月の息子が

歩くのが何より楽しい!と言わんばかりなのです。

沢山歩かせたいけれど、外は寒過ぎてリスキーなので

プレイルームでも行こうかと思いました。

 

調べたところ

人気のボーネルンドが経営するプレイルームの中でも

3歳までのおチビちゃん限定の場所があるではないですか!

これなら体格差のあるお兄ちゃんお姉ちゃんの

サプライズなアクロバティックに気を揉まなくていいのでは?

期待に胸膨らませて家族で遊びに行ってきました。

 

 

IMG_2807


 

 

オープンの10時過ぎに到着。

週末ですがまだ2組くらいしか来ていませんでした。

もともと15組までの人数制限があるようですが

ボールプールも広々。

他のお友達が来ても、みんな小さいですしね。

 

後には空中ブランコみたいのも見えるでしょ?

寝そべって揺れている子がいて可愛かったです。

 

 

IMG_2808


 

家にないおもちゃにはしゃぐ息子。

となりに販売店もあるので

思わず買いたくなっちゃいますね。

気に入ったものを買えるから

winwinですよねぇ。うまいなぁ。

 

料金は大人も子供も1時間500円。

詳しくはボーネルンドのサイトをご覧くださいね。

ボーネルンド トットガーデンについて】

1歳児が1時間も集中力持つかな?と考えていましたが

余裕でした。もっと遊びたそうだったので

回数券買っちゃったくらい。

 

 

IMG_2809


 

 

私、めっちゃいい顔で笑ってる。

喜ぶ子供を眺めることがこんなに楽しいなんて

ちょっと前までは想像していませんでした。

 

やっぱり棲み分けって大切ですね。

一口に子供と言っても1歳児と5歳児じゃ

体の大きさも、できることも違いますもの。

 

実際、ここも兄弟なら3歳以上でも入れるので

5才くらいの子も一人いましたが

ボールプールに飛び込んだりしてましたから。

そりゃあ、赤ちゃんばっかりだと親の気が楽です。

同じ大きさの子たちのふれあいも微笑ましいですね。

 

逆にもうちょっと大きな子たちは

トットガーデンの目の前に無料のアスレチックがあって

大人気でした。

その周りに絵本や子供服のお店があり至れり尽くせり。

子供服がまたおしゃれで買っちゃうよね。

 

トットガーデンが入っている枚方T-SITE

蔦屋を核とした商業施設なので

読書好きな大人もしっかり楽しめます。

家からはちょっと遠いですが

暑い日、寒い日、雨の日に活躍してくれそうなので

また近いうちに来てしまうことでしょう。

 

 

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

初個展、来春開催

2018年3月20日(火)~24日(土)

場所:雑貨店カナリヤ

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル2F 201室
tel/fax 06-6363-7188
URL www.zakkaten-kanariya.com

 

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは12月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

103/1000

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました