一年の計は元旦にあり。今年の目標!

この記事は約4分で読めます。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年末年始のこの特別なムードが大好きだーーーー!!

同じ一日、一ヶ月なのにどうしてなんでしょうね。

 

大晦日に向けて

あれやらなきゃ、これもやっとかなきゃ、とソワソワしてみたり。

クリスマスソングや年末特番がよきBGM。

今年はどんな年だったかなぁ、と振り返り。

いろいろあっても終わりよければすべてよし。

今年もこうやって紅白見れてるんだから感謝感謝と

幸せな気持ちになったり。

 

そして0時を迎えれば打って変わって新年モード。

さぁ、今年はどんな年にしようか!

親戚が集まり、毎年繰り返される話題でまた笑い。

年末頑張ったおせちに舌鼓。

年賀状の写真や一文にあたたかい気持ちになる。

初詣でシャンと背筋が伸びるのも心地良い。

 

あぁ、年末年始って

物心ついた頃から繰り返してきた幸せのフォーマット。

年が切り替わるダイナミックな時間。

やっぱりそれ以外の時間とは違って感じられます。

 

そんな特別な時だから

一年の始まりの日にその年をどうしたいか考えると

いつもよりクリアにイメージできるんじゃないかなって思うんです。

だから、まとまらなくてもいいから思いを馳せるのが私は好きです。

 

notebook


 

今年の手帳に書いた私の目標は

「育児&仕事&家事&育児のバランスを整える

(仕事のバランス増やしていこう!)

ウェブショップ更新する習慣を自分のものにする」

 

具体的な数字とかはまだないのがね(笑)

いいんです。まずはイメージで。

 

先日書いた2017年の振り返り記事 ↓↓↓

 

私の2017年総括。人生のテーマと優先順位を設定しました。

新しい年はもっと自分を好きになる。苦手だけど身につけたい習慣を手に入れる方法

 

これを書いていて、

やっぱり今は小さな息子の優先順位が高いけど

今年はもっと仕事の割合を増やしていきたいなぁ

という思いが一番に出てきました。

 

その方法の一つとして3月に個展があるけれど

それに加えてウェブショップを更新していきたいな、と。

この業務が本当に苦手なんですけど

去年は苦手な習慣をガンガン身につけてきましたから!

今年はまずこの習慣を、と思っています。

 

なんか、突拍子もないこと言えたらよかったんですけど

じわじわ自分のできることを増やしていく

それが私なのです。

それでも365日あればちょっとは目指す姿に近づけているかな?

次の大好き大晦日に気持ちよく振り返られるように頑張ります。

 

皆さんの元旦の計はどんなだろう?

 

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに!

アクセサリーデザイナーでパーソナルスタイリストの

夏目紘華でした。

 

 

うめだ半径1kmMACHIまつりに出店します

【場所】阪急うめだ本店10階スーク中央街区1番小屋 雑貨店カナリヤ内

【期間】2018年1月10日(水)~16日(火)

【営業時間】日~木曜日 午前10時→午後8時

      金・土曜日 午前10時→午後9時

      但し最終日は17時までです。ご注意ください。

 

 

 

【ポジティブエッジの年末年始の休業期間】

2017年12月26日(火)~2018年1月7日(日)

ブログはお休み中も毎日更新致します。

 

 

初個展、来春開催

2018年3月20日(火)~24日(土)

場所:雑貨店カナリヤ

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル2F 201室
tel/fax 06-6363-7188
URL www.zakkaten-kanariya.com

 

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

 

>>>お問い合わせフォーム

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは1月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

84/1000

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました