あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年末年始のこの特別なムードが大好きだーーーー!!

同じ一日、一ヶ月なのにどうしてなんでしょうね。

 

大晦日に向けて

あれやらなきゃ、これもやっとかなきゃ、とソワソワしてみたり。

クリスマスソングや年末特番がよきBGM。

今年はどんな年だったかなぁ、と振り返り。

いろいろあっても終わりよければすべてよし。

今年もこうやって紅白見れてるんだから感謝感謝と

幸せな気持ちになったり。

 

そして0時を迎えれば打って変わって新年モード。

さぁ、今年はどんな年にしようか!

親戚が集まり、毎年繰り返される話題でまた笑い。

年末頑張ったおせちに舌鼓。

年賀状の写真や一文にあたたかい気持ちになる。

初詣でシャンと背筋が伸びるのも心地良い。

 

あぁ、年末年始って

物心ついた頃から繰り返してきた幸せのフォーマット。

年が切り替わるダイナミックな時間。

やっぱりそれ以外の時間とは違って感じられます。

 

そんな特別な時だから

一年の始まりの日にその年をどうしたいか考えると

いつもよりクリアにイメージできるんじゃないかなって思うんです。

だから、まとまらなくてもいいから思いを馳せるのが私は好きです。

 

notebook


 

今年の手帳に書いた私の目標は

「育児&仕事&家事&育児のバランスを整える

(仕事のバランス増やしていこう!)

ウェブショップ更新する習慣を自分のものにする」

 

具体的な数字とかはまだないのがね(笑)

いいんです。まずはイメージで。

 

先日書いた2017年の振り返り記事 ↓↓↓

 

私の2017年総括。人生のテーマと優先順位を設定しました。

新しい年はもっと自分を好きになる。苦手だけど身につけたい習慣を手に入れる方法

 

これを書いていて、

やっぱり今は小さな息子の優先順位が高いけど

今年はもっと仕事の割合を増やしていきたいなぁ

という思いが一番に出てきました。

 

その方法の一つとして3月に個展があるけれど

それに加えてウェブショップを更新していきたいな、と。

この業務が本当に苦手なんですけど

去年は苦手な習慣をガンガン身につけてきましたから!

今年はまずこの習慣を、と思っています。

 

なんか、突拍子もないこと言えたらよかったんですけど

じわじわ自分のできることを増やしていく

それが私なのです。

それでも365日あればちょっとは目指す姿に近づけているかな?

次の大好き大晦日に気持ちよく振り返られるように頑張ります。

 

皆さんの元旦の計はどんなだろう?

 

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに!

アクセサリーデザイナーでパーソナルスタイリストの

夏目紘華でした。

 

 

うめだ半径1kmMACHIまつりに出店します

【場所】阪急うめだ本店10階スーク中央街区1番小屋 雑貨店カナリヤ内

【期間】2018年1月10日(水)~16日(火)

【営業時間】日~木曜日 午前10時→午後8時

      金・土曜日 午前10時→午後9時

      但し最終日は17時までです。ご注意ください。

 

 

 

【ポジティブエッジの年末年始の休業期間】

2017年12月26日(火)~2018年1月7日(日)

ブログはお休み中も毎日更新致します。

 

 

初個展、来春開催

2018年3月20日(火)~24日(土)

場所:雑貨店カナリヤ

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル2F 201室
tel/fax 06-6363-7188
URL www.zakkaten-kanariya.com

 

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

 

>>>お問い合わせフォーム

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは1月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

84/1000