昨日ご紹介したリボンが皺にならない保管もできるラッピング。

「いいね!」と沢山ご好評いただきました。

自分でも気に入っていますが、褒められるとやっぱり嬉しいですね♪

ありがとうございます。

 

私はピアスやイヤリングを吊れるケースを持っているのですが、持っていないお客様は困っていないかな?ってずっと気になってなんです。

お客様のお困りごとを解消できたら嬉しいし、困ってないかな?っていう自分の心配も解消されて販売前からスッキリしちゃいました。

どなたかのお手元に渡れば嬉しいです。

さて、今日は昨日お話していた新作ピアスのカラーバリエーションをご紹介しますね。

 

 

DSC_0632_01


 

 

リボンの色はこの三色。

シルクだから透け感があり軽やかなので、ちょっと強めの色にしてみました。

肩に付く大きめサイズで個性的なデザインにも合っていて私は好きです。

それぞれのリボンの色にコットンパールの色も合わせてデザインしました。

 

 

 

DSC_0009_02


 

 

まずは先日ご紹介したブルー。

鮮やかなロイヤルブルーに合わせてパキッと混じりけのない白。

爽やかな組み合わせです。

 

 

 

DSC_0648_01

DSC_0646_01


 

 

オレンジのリボンに合わせたのは黄みを含んだ白。

黄み同士相性がよく、パーソナルカラーオータム、スプリングの方におすすめ。

オレンジと言っても少し落ち着いた大人っぽい色です。

 

 

DSC_0655_01


 

 

赤いリボンに合わせたのはブラウンぽいベージュのコットンパール。

セクシーでかっこいいイメージで作りたくて。

少しだけ黄みを含んだ落ち着いた赤。

パーソナルカラーならオータムだけどウィンターの方も似合う方いらっしゃいそうです。

 

 

 

DSC_0662_01


 

 

ゴールドのパーツは西ドイツ時代のヴィンテージビーズ。

金属に見えますが樹脂製なのでとっても軽いですよ。

こちらは全色共通です。

 

 

 

DSC_0636_01


 

 

3色並べるとこんな感じ。

違いがわかりやすいでしょうか?

同じデザインですが、それぞれの色にイメージがあって組み合わせています。

価格は全て8,800yen+tax 無料で痛くないイヤリングに交換可能です。

 

 

DSC_0622_tyakuga

 

 

気になる大きさはこの画像でイメージできるといいのですが。

薫子さんは少し頭小さめですが、頭大きめの私が着けてもイメージはさして変わりませんでした。

 

 

DSC_0058_01


店頭ではこんなケースにお入れしてお待ちしています。

これならリボンを綺麗にキープして保管いただけますよ♪

 

 

【うめだ半径1km MACHIまつり】本日初日です!

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

詳細はこちら ↓↓↓

 

  うめだ半径1km MACHIまつり

 

・日程 8月9日(水)から15日(火)まで

・オープン時間 日曜から木曜まで 10〜20時

                                 金曜・土曜                 10〜21時

                                 最終日 は17時閉場

・場所 阪急うめだ本店10階スーク中央街区1番小屋 雑貨店カナリヤ内

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに。

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

 

  instagramでコーディネイトやアクセサリーを更新しています。

・ポジティブエッジのinstagram → 

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

・オーダーメイドについて詳しくはこちら → 

・オーダーメイドお申込みフォーム → 

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

・パーソナルコンサルについて詳しくはこちら → 

・パーソナルコンサルお申込みフォーム →