シルクリボンが皺にならないように、保管にも使えるラッピング

この記事は約2分で読めます。

明日から始まるイベントに向けて無事に納品できました。

今回シルクリボンのピアスの新作を納品していますが、通常のラッピングだとリボンに折り目が付きそうなので少し工夫しました。

 

 

DSC_0071_01


 

 

リボンの形を保つためには吊り下げておくのがベストなので

そのままお持ち帰りいただけるようにしています。

これなら使ったあとの保管にも使っていただけるかな、と。

ホコリもかぶりませんし、これいいやんと自画自賛でございます♪

 

従来のちょうちょ結びのバージョンはバッグ型のボックスにしています。

もうちょっとクリアな方が好みだったのですが、これはこれで可愛いくてデザインにあってるかな。

 

 

DSC_0636_01


 

 

新作のリボンピアス、色違いで3色ご用意しています。

詳しくは次の記事でご紹介しますね。

 

【うめだ半径1km MACHIまつり】はいよいよ明日から!

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

詳細はこちら ↓↓↓

 

  うめだ半径1km MACHIまつり

 

・日程 8月9日(水)から15日(火)まで

・オープン時間 日曜から木曜まで 10〜20時

                                 金曜・土曜                 10〜21時

                                 最終日 は17時閉場

・場所 阪急うめだ本店10階スーク中央街区1番小屋 雑貨店カナリヤ内

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに。

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

 

  instagramでコーディネイトやアクセサリーを更新しています。

・ポジティブエッジのinstagram → 

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

・オーダーメイドについて詳しくはこちら → 

・オーダーメイドお申込みフォーム → 

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

・パーソナルコンサルについて詳しくはこちら → 

・パーソナルコンサルお申込みフォーム → 

 

 

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました