ここのところかかりきりだった試作のイヤリングが完成しました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

 

いやぁ。時間かかりましたね。

試作にこんなに時間をかけたのは久しぶりです。

その原因はソウタシエの部分。

 

ソウタシエにはオウルという基本形があります。

このイヤリングでいう最上部、耳を挟み込む部分のパーツです。

ソウタシエをご覧になったことがある方なら見慣れたモチーフですよね。

ソウタシエって基本的にはこの形からスタートして、展開されているデザインが多いです。

 

でも、私はサークル状のモチーフを作りたかった。

その試行錯誤にとっても時間がかかってしまいました。

 

 

selfportrait_t


 

 

着用イメージです。

ご覧の通り、大きくてゴージャスなんですけど、これ、とっても軽いんです。

だって使っているのは紐と糸がほとんど。

カボションとシードビーズだけがガラスです。

さらに痛くないイヤリングを使っているのでストレスフリー!

 

これこれ!!

このゴージャスだけど軽い、をずっとずっと追い求めてきたんです。

この感じをもっと展開していきたい!

 

 

image1 (5)_t


 

 

もうちょっと寄りで。

失敗作のタッセルも自分で使う分には艶々で好みです。

商品化する時は従来のシルクタッセルを使うのでもう少し上品な艶になる予定。

デザインももう少しブラッシュアップかけたいと思います。

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

  大人の女性のためのパーティなアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

 

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram