昨日、「制作途中ばかりで完成しないー」とお話していたもう一つの原因が

制作の同時進行。

こちらは慣れ親しんだワイヤーワークです。

 

 

DSC_0021_01_g


 

 

爪の先よりも小さな天然石を14金ゴールフィルドのワイヤーで繋げて繋げて。

繊細でエレガントなアクセサリーになる予定です。

 

ワイヤーワークは意識しなくても美しくできるので、こんな風に長時間つなぎ続ける作業はゾーンに入りやすいんです。

すごく集中しているのに同時にリラックスしているような。

何かを考えているようで考えていない。

そうするといろんなイメージが浮かんできます。

新しいデザインだったり、迷っていることの答えがでたり。

今回は春の個展のイメージが浮かんできました。

 

断片的だけど、これを膨らませていけばいいな、というヒントのようなもの。

この時間がとても好きで、だから作っているのかもしれません。

 

話をアクセサリーに戻して..使っているのは

レモンクォーツ、ピンクアメジスト~アメジスト、グリーンアメジスト、シトリン

とクォーツ系のグラデーション。

ポジティブエッジのイメージカラーで思い入れのある色の組み合わせです。

内傷も少なく透明度の高いハイクオリティーの石を使っています。

小粒ながら個性的なカットなのも魅力的。

 

これ、自分用にも欲しい…

とりあえず完成させないとね。

こちらも完成したらまたご報告しますね。

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

  大人の女性のためのパーティなアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

 

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム


  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram