ワイヤーワークも同時進行中。小粒の天然石を繋げて繋げて。

この記事は約2分で読めます。

 

昨日、「制作途中ばかりで完成しないー」とお話していたもう一つの原因が

制作の同時進行。

こちらは慣れ親しんだワイヤーワークです。

 

 

DSC_0021_01_g


 

 

爪の先よりも小さな天然石を14金ゴールフィルドのワイヤーで繋げて繋げて。

繊細でエレガントなアクセサリーになる予定です。

 

ワイヤーワークは意識しなくても美しくできるので、こんな風に長時間つなぎ続ける作業はゾーンに入りやすいんです。

すごく集中しているのに同時にリラックスしているような。

何かを考えているようで考えていない。

そうするといろんなイメージが浮かんできます。

新しいデザインだったり、迷っていることの答えがでたり。

今回は春の個展のイメージが浮かんできました。

 

断片的だけど、これを膨らませていけばいいな、というヒントのようなもの。

この時間がとても好きで、だから作っているのかもしれません。

 

話をアクセサリーに戻して..使っているのは

レモンクォーツ、ピンクアメジスト~アメジスト、グリーンアメジスト、シトリン

とクォーツ系のグラデーション。

ポジティブエッジのイメージカラーで思い入れのある色の組み合わせです。

内傷も少なく透明度の高いハイクオリティーの石を使っています。

小粒ながら個性的なカットなのも魅力的。

 

これ、自分用にも欲しい…

とりあえず完成させないとね。

こちらも完成したらまたご報告しますね。

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

  大人の女性のためのパーティなアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

 

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム


  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

 

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました