ネックレットとは

ネックレス+ブレスレットの造語。

ネックレスにもブレスレットにもなるアクセサリー。

私が作った言葉です。

 

1連でロングネックレス

2連でプリンセスライン。

3連でチョーカー。

6連でブレスレット。

 

しかもフックを好きな場所に引っかけられるから

長さ調整も自由自在。

そんなシンプルだけど自由度の高いデザイン。

 

過去4回でパーソナルカラーシーズンを一周したネックレットですが

まだございます。

今までのは今回の個展に向けて作った新作。

今日ご紹介するのは以前に作ったものに

ピアスを新しく加えて撮ってみました。

 

 

DSC_0644_01


 

 

カーネリアンのカラーグラデーションに

宝石質のペリドットを組み合わせたもの。

シックでオリエンタルな雰囲気が気にいっています。

ネックレスの価格は 20,000yen + tax

 

イエローベースさんの中でも特にオータム向きですが

ペリドットが効いているので大人なスプリングさんでもいけるかな。

 

「大人な」というのは

文字通り年齢を重ねるという意味もあります。

可愛い色が似合うスプリングさんも、大人になると

スタイリング次第でこういう色もイケますという意味。

 

もう一つの意味は「大人らしいデザインが似合う」という意味。

そういうスプリングさんも使っていただけそうですよ。

 

ピアス単品で見たらスプリングさん全般OKです。

先日ご紹介したペリドットのネックレスとセットにして

ペリドットづくしにしてもいいと思います。

 

 

DSC_0642_01


 

 

このネックレスについてはこちらの記事に詳しく書いています。

スプリングさんおすすめ。オールペリドット!の豪華なネックレット
ネックレットとはネックレス+ブレスレットの造語。ネックレスにもブレスレットにもなるアクセサリー。今私が作った言葉です(笑)1連でロングネックレ2連でプリンセスラ...

 

 

新作のオータムさん向けはかなり個性的な配色でしたが

 

オータムさんにおすすめ!カラフルなネックレット。
ネックレットとはネックレス+ブレスレットの造語。ネックレスにもブレスレットにもなるアクセサリー。今私が作った言葉です(笑)1連でロングネックレ2連でプリンセスラ...

 

こちらはシンプル。

同じオータムでもいろいろあります。

そういうの考えるのが本当に楽しいなって思っています。

是非そのあたりの違いも実物でご覧になってくださいね♪

 

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

初個展開催

2018年3月20日(火)~24日(土)

場所:雑貨店カナリヤ

ご希望の方には無料でDMお送りいたします。

DM希望フォーム

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル2F 201室
tel/fax 06-6363-7188
URL www.zakkaten-kanariya.com

 

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは3月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

146/1000