こんにちは。季節は10月に入りましたね。

いつもは食欲の秋になりがちな私ですが、先月から本気ダイエット!カロリー制限中なので、今年は例年とは違う秋になりそうです。

週に一日食欲開放日があって、昨日久しぶりにお腹いっぱいに焼肉を食べたんですけど…

腹八分目に慣れたからか、満腹が心地よくない。

 

満腹 = 幸せ

の図式はすでに消え去りました。

今までの私は何だったんだろう?!

これからも健康的な習慣をつけていきたいと思います。

 

 

さてさて、こちらは変わらず続けている過去作品のアップです。

先週インスタグラムでアップしたフラワーモチーフのネックレスとピアス。

 

 

o0499075012489817521


 

 

ワタシ的に沢山いいね!をいただいて嬉しかったです。

シルバーとゴールドのコンビネーションなので合わせるアクセサリーの幅が広がります。

時計やブレスレットに限らず、ベルトやバッグの金具なんかも

ゴールドなら全てゴールド、シルバーなら全て統一するのがオーソドックス。

でもコンビネーションのものがあるとどちらかに合わせればいいので便利です。

 

 

DSC_0967_250


 

 

特にこちらのピアスの写真が好評でした。

ネックレスもですが、天然石はラベンダーカラーのアメジストとガーネットを使っています。

トータルで見るとサマーさんが一番お似合いになりやすいデザインです。

 

このフラワーモチーフシリーズ。

品よく華やかなので、復刻も頭をチラつきます。

断言できませんが考え中。

もう少しアップしていきますのでおつきあいくださいね。

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

  大人の女性のためのパーティなアクセサリー

ショップバナー


 

>>>ポジティブエッジのウェブショップ

 

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram