シルバーとゴールドのコンビネーションは合わせやすいアクセサリー

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。季節は10月に入りましたね。

いつもは食欲の秋になりがちな私ですが、先月から本気ダイエット!カロリー制限中なので、今年は例年とは違う秋になりそうです。

週に一日食欲開放日があって、昨日久しぶりにお腹いっぱいに焼肉を食べたんですけど…

腹八分目に慣れたからか、満腹が心地よくない。

 

満腹 = 幸せ

の図式はすでに消え去りました。

今までの私は何だったんだろう?!

これからも健康的な習慣をつけていきたいと思います。

 

 

さてさて、こちらは変わらず続けている過去作品のアップです。

先週インスタグラムでアップしたフラワーモチーフのネックレスとピアス。

 

 

o0499075012489817521


 

 

ワタシ的に沢山いいね!をいただいて嬉しかったです。

シルバーとゴールドのコンビネーションなので合わせるアクセサリーの幅が広がります。

時計やブレスレットに限らず、ベルトやバッグの金具なんかも

ゴールドなら全てゴールド、シルバーなら全て統一するのがオーソドックス。

でもコンビネーションのものがあるとどちらかに合わせればいいので便利です。

 

 

DSC_0967_250


 

 

特にこちらのピアスの写真が好評でした。

ネックレスもですが、天然石はラベンダーカラーのアメジストとガーネットを使っています。

トータルで見るとサマーさんが一番お似合いになりやすいデザインです。

 

このフラワーモチーフシリーズ。

品よく華やかなので、復刻も頭をチラつきます。

断言できませんが考え中。

もう少しアップしていきますのでおつきあいくださいね。

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

  大人の女性のためのパーティなアクセサリー

ショップバナー


 

>>>ポジティブエッジのウェブショップ

 

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

 

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました