人気だったシーブルー×オレンジのネックレス&ピアス

この記事は約3分で読めます。

温故知新。

昔の事をたずね求め(=温)て、そこから新しい知識・見解を導くこと。

 

過去作品を見返して新しい発見がある今日このごろ。

古きを訪ねってずっと国家レベル、文化レベルの歴史を想像していましたが

自分の中の歴史を訪ねても、思っていた以上に発見があります。

今日ご紹介するのはシーブルーとオレンジの配色がキュートなネックレスとピアスです。

 

 

DSC_0643_273


 

 

最近アップしているフラワーモチーフシリーズのデザイン。

このキュートな配色に合わせてデザインもキュートに。

お花をギュッと真ん中に寄せました。

このネックレスにピッタリのとってもチャーミングな女性がお買い求めくださったのを覚えています。

 

 

DSC_0791_283


 

 

同じ石を使ったピアス。

シーブルーカルセドニー、シトリン、カーネリアンを使っています。

このピアス、すごく人気で何度もオーダーいただいたことを思い出しました。

大小の天然石がリズミカルで可愛いですよね(自分で言う

 

 

o0550041312595114709


 

 

こんな感じ。美しい♡♡♡

これ、復刻、しなくちゃだわ!!!

個展には持っていくと思いますが、早く欲しい!という方はオーダーで承ります。

すでにあるデザインなので商品代金のみ、オーダー料金かかりません。

 

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは11月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

ご希望の方はこちらをご覧くださいね↓

 

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

  大人の女性のためのパーティなアクセサリー

ショップバナー


 

>>>ポジティブエッジのウェブショップ

 

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

 

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました