【うめだ半径1キロMACHIまつり】終了しました!

この記事は約2分で読めます。

阪急うめだ本店で開催されました【うめだ半径1キロMACHIまつり】

15日に無事閉会しました。

 

 

DSC_0030_02


 

 

今回、店頭に立てませんでしたが目指して来てくださったお客様もいらっしゃったそうで感謝感激です!

お越しくださった方、お買上げ頂いたお客様、各所で応援してくださった方、そしてお世話になった雑貨店カナリヤの足立さん。

本当にありがとうございました。

 

イベントはしばらく予定がございませんので

制作と、ウェブショップやエッセイの更新に注力したいと思います。

その進捗などは重要なものはメルマガ先行で、その他随時こちらでお知らせ致します。

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♪

 

メルマガの登録はこちらから↓

mailmagagine

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに。

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

 

  instagramでコーディネイトやアクセサリーを更新しています。

・ポジティブエッジのinstagram → 

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

・オーダーメイドについて詳しくはこちら → 

・オーダーメイドお申込みフォーム → 

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

・パーソナルコンサルについて詳しくはこちら → 

・パーソナルコンサルお申込みフォーム → 

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました