カスタマイズはその場で完成するセミオーダー。個展会場でのカスタマイズの様子。

この記事は約3分で読めます。

こんなにカスタマイズし続けたイベントは初めて!

というくらいカスタマイズをさせていただいています。

 

それもそのはず、百貨店イベントではな

なかなかパーツを持ち込んでは難しいので

イヤリング交換位しかできませんし

 

二人展の時に初めてパーツを持ち込んでみましたが

その時はオーダーのご相談の際にご覧いただくようで

カスタマイズのご要望はお聞きしていなかったんです。

 

やっぱり自分仕様にできるって嬉しいですよね。

カスタマイズって結局の所その場で完成させるセミオーダー。

オーダーメイドと言われると敷居が高いと思いますが

カスタマイズならお試しいただきやすいんだなぁって

発見でした。

 

 

IMG_3839


 

 

カスタマイズ中の風景。

友人が撮ってくれました。ありがとう♪

 

毎日ちょっとずつよさげな天然石や

メタルパーツを持ち込んでいます。

 

お客様とお話していて

私では思いつかない組み合わせが出てきたり

こっちの方が好き!という組み合わせが出てきたり

私にとっても刺激的で楽しい時間です。

 

 

IMG_3840


 

手元アップの写真まで!

 

 

私、手を動かすのは遅い方だと思います。

だから、少しお待ちいただくことになってしまうのが

心苦しいんですけど

テキトーな物をお渡しするのは嫌なので

ご了承いただけたら嬉しいです><

 

 

明日は11:30~16:00の在廊予定です。

遠慮なくカスタマイズのご希望お聞かせくださいね!

 

 

 

 

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

初個展開催

2018年3月20日(火)~24日(土)

場所:雑貨店カナリヤ

ご希望の方には無料でDMお送りいたします。

DM希望フォーム

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル2F 201室
tel/fax 06-6363-7188
URL www.zakkaten-kanariya.com

 

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー

ショップバナー

 


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは3月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

165/1000

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました