こんにちは!毎日暑いですね。

こう暑いとできるだけ身軽な服装になりたくなりますね。

アクセサリーも億劫になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

でも大人が身軽な格好でノンアクセサリーだと、ちょっと生活感がでちゃうというか。

野暮ったい感じになりがちなんですよね。

デニムにTシャツだけで様になる若さが羨ましい。懐かしい(遠い目)

 

私は派手が似合うデザインタイプなので、アクセサリーなしのシンプルな格好は本当に所帯じみちゃって苦手なんです。

こういう時は大きなピアスやイヤリングが便利ですね。

 

 

image1 (2)


 

息子を保育所に預けた帰り。

抱っこをするのでネックレスができない分、大きなイヤリングをしています。

これ、先日ご紹介した新作

ボリュームはあるけどコットンパールとシルクリボンだから本当に軽いです。

 

やっぱりアクセサリーするだけで気分も上がるし、見た目も…ないのを想像すると全然違うでしょ?

耳元が無理ならブレスレットもいいですね!

どこか一点キラキラするだけで雰囲気変わりますよー。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

最近身につけているのは白いアクセサリーが多いです。

ブルー系の洋服を選ぶことが多いので合わせると爽やか。

見た目だけでも涼やかにいたいなぁという気分の表れです。

 

ネックレスは淡水パールのロング一連。

イヤリングは大粒のコットンパール。

片方ずつ色違いなのもいいかなと思って、もともとは違うデザインと組み合わせのものをピックアップしました。

 

 

image1

 

また別の日は5連のコットンパールネックレスとイヤリング。

大好きなパープルのシフォンリボンで少し彩りを。

もう片方は直置きするとよくわからないけど、こんな感じ↓

 

 

Kichan


 

これの右側。

この写真はキスカですが、私のはホワイトです。

真っ白が私の肌には透明感を与えてくれていい塩梅。

パールの色もパーソナルカラーに合わせるのがおすすめです。

本当に肌の色が綺麗に見えますから!

イエローベースの人はキスカ、おすすめですよ。

 

アクセサリーのコーディネイトはインスタグラムで更新しています。

よかったらフォローしてくださいね♪

 

 

  instagramでコーディネイトやアクセサリーを更新しています。

・ポジティブエッジのinstagram → 

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

・オーダーメイドについて詳しくはこちら → 

・オーダーメイドお申込みフォーム → 

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

・パーソナルコンサルについて詳しくはこちら → 

・パーソナルコンサルお申込みフォーム → 

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに。

ポジティブエッジの夏目紘華でした。