意匠登録済みのアイコンデザイン、サークルシリーズ

この記事は約3分で読めます。

 

こんにちは!大人のコスチュームジュエリーポジティブエッジの夏目紘華です。

はじめましての皆さんに向けて、当店でどんなデザインのコスチュームジュエリーを作っているか順にご紹介いたしますね。

 

第1弾はサークルシリーズ

 

 

o0600045013541473937

 

 

 

天然石を個性的なデザインの金属で囲んだ個性的なデザインで一つ一つ金属の輪を繋げて仕立てています。

オリジナリティが高いデザインとして特許庁にも意匠登録を認められています。

パワーストーンをおしゃれに身に着けたい方におすすめです。

 

 

 

o0800053113479229862

 

 

 

金属の部分は真鍮・メッキ・silver925・14金ゴールドフィルドで展開しています。

オーダーメイドならお好きな素材を選んでいただけますのでご要望をお伝えくださいね。

この素材選びは顔映りにも大きく影響致します。パーソナルカラーの観点からアドバイスして欲しい!という方はこちらからオーダーくださいね。

そもそもパーソナルカラーがわからない、という方はこちらからどうぞ。

 

 

 

o0480048013475426240

 

 

このシリーズは主に3種類の天然石を使用して仕立てています。

シンプルなデザインだからこそ、この組み合わせが重要となってきます。

特にピアスは素材違いでリピートしてくださるお客様もいらっしゃるんですよ。

是非季節感のある組み合わせにも挑戦してみてくださいね。

 

 

オーダー

 

 

 

誕生石を使ったり、好きな意味の天然石を使ったり。

パワーストーンとしても扱われる天然石の意味もオーダーメイドの方にはご提案しております。(書式や内容は随時変更しているため画像の通りとは限りません。)

あなたはどんな視点で天然石を選ばれますか?

 

 

パーソナルカラーに合わせてより一層魅力的に

 

特に金属の選択を含めた配色はあなたのパーソナルカラーに合わせてデザインすると肌を美しくみせてくれ、より一層素敵に仕上がります。

パーソナルカラーが知りたい方は当方アトリエにてパーソナルカラーコンサルティングを受けていただけます。似合うアクセサリーにとどまらず、あらゆるファッションアイテムやヘアメイクにも活かしていただけるコンサルティングです。詳しくはこちらからどうぞ。

 

 

ピアス金具の交換は18金無垢を除き無料で承ります

 

ピアス金具は基本的には14金ゴールドフィルドを使用していますが選んでいただけます。詳しくはこちらからどうぞ。痛くないイヤリングも無料で交換致します。

 

 

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました