女子会は時間を気にせず話し込みたい!大阪マリオット都ホテルでアフタヌーンティーという選択肢

この記事は約4分で読めます。

仲の良い友達とのおしゃべりは尽きないもの。
ランチが終わってテーブルも片付けられると…「そろそろお店移動する?」って雰囲気に。
ここでグダッとしたムードになることありませんか?

お店に詳しくてグイグイ引っ張ってくれる人がいればいいんですけどね。
それでも混んでてすぐに入れないこともありますし。

そんな時に提案したいのが「アフタヌーンティで時間を気にせずおしゃべり

設定された時間帯は紅茶お代わり自由なところがいい!

もちろん、お店によって居られる時間帯もサービス内容も違います。
女子会にいいなと思うのは「その時間は飲み物おかわり自由!」というサービス。
おしゃべりしてると喉渇きますもんねぇ。
空のカップを目の前におしゃべりするのも気が引けますし。

その時間帯ゆっくりしてくださいね、とお店側が言ってくださってるんだから。
心置きなくおしゃべりできますよね。

大阪マリオット都ホテルのラウンジプラスよかったですよ!

こんな話するのも自分が行ってきてよかったからです。

開放的な空間、大きな窓。
19階からの眺めは気持ちがいいので訪れる際は是非窓際でご予約を!

お手洗いに行くたび、席が空くのを待っていらっしゃる方がいました。
っていうか、これは中々入れなさそうと諦めるか並ぶか相談してそうな雰囲気でしたね。

アフタヌーンティーってお腹は満たされるの?

いただいたのはこんなメニュー

これで二人分。

スイーツ3種。

これ見ると「足りるの?」って思うかもしれませんが
空腹の私がスイーツ一種残しました(!)

おしゃべりしながら、紅茶お代わりしながら、だと意外と入りませんね><
決して少食な方ではないんですけど。
優雅な空気がお腹を膨らませているのかしら?!

紅茶は種類を変更することはできません。
でもポットでサーブされるのでお友達と交換すればよろし。
いろんなフレーバーが楽しかったです。

これでお値段ハウマッチ

3,800円也
評価はお任せしますが、私は大満足でした♪

ステキな場所で気の合う友達と時間を気にせずおしゃべりできる幸せ。
ピアノの生演奏も、ごめんなさい、聞いてませんでした。
いつもより、ちょっとおしゃれして行くのも楽しい♪
おしゃれの基本ってTPOですから。

最近、育児で行動範囲狭くなっちゃってて。
こういう所にくるのも、そもそも友達とちょっとおしゃれして、ゆっくりおしゃべりするのも久しぶり(涙)
幸せーって声出して言っちゃいましたもの。

次のお店とか気にしたり、移動するのも面倒だったら。
アフタヌーンティーって選択肢はめちゃくちゃアリだ、と思います。

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに
ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

フォローはお気軽にどうぞ

夏目facebook

夏目twitter

夏目instagram

 

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー
ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ
すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。
>>>お問い合わせフォーム
  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。
上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。
現在育休中につきオーダー休止中です。
>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら
>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ
>>>オーダーメイドお申込みフォーム
  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。
>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら
>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。
instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました