コットンパールとシルクリボンのピアスがウェブショップにてご購入いただけます。

この記事は約2分で読めます。

産休、育休中、ずっと更新できずにいたウェブショップ。

こちらも動かしていきますね。

 

今回はシルクリボンのピアスを3点お買い求めいただけるようにしました。

 

 

DSC_0655_01


 

【レッド】

商品ページはこちら⇒


 

 

DSC_0622_tyakuga

 

【オレンジ】

商品ページはこちら⇒

 

 

DSC_0009_02


 

【ブルー】

商品ページはこちら⇒

 

 

ブルーは痛くないイヤリングとなっております。

ピアスをご希望の方はオプションよりピアス金具に変更してください。

レッドとオレンジも痛くないイヤリングに変更可能ですので、ご希望の方は同じくオプションよりお選びくださいね。

 

 

 

DSC_0058_01

 

これら3点はシルクリボンを美しく保つためにケースに入れてお届けします。

保管にもお使いいただけますので、吊るすケースなどをお持ちでない方はご利用くださいね。

 

ウェブショップのトップはこちらのリンクからどうぞ♪⇒ 

 

 

ウェブショップ登録作業がもう、どうにもこうにも苦手で後回しにしがち。

商品はあるのに置かなきゃ意味ないですよね><

更新作業ぼちぼちがんばります。

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

  instagramでコーディネイトやアクセサリーを更新しています。

・ポジティブエッジのinstagram → 

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

・オーダーメイドについて詳しくはこちら → 

・オーダーメイドお申込みフォーム → 

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

・パーソナルコンサルについて詳しくはこちら → 

・パーソナルコンサルお申込みフォーム → 

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました