コットンパールシリーズ

この記事は約3分で読めます。

 

こんにちは!大人のコスチュームジュエリーポジティブエッジの夏目紘華です。

はじめましての皆さんに向けて、当店でどんなデザインのコスチュームジュエリーを作っているか順にご紹介いたしますね。

 

 

 

第4弾はコットンパールシリーズ

 

 

 

流行からすっかり定番になったコットンパール。軽さと適度なカジュアルさが人気です。当店では軽さを活かして、他では見つけられないような華やかなデザインを心がけています。

 

 

 

o0498075012496851542

 

 

せっかく軽いのであれば沢山使ってボリュームを出したい!と思って作ったこのシリーズは長さや色を変えていろいろ作っています。留め金も当店らしくキラキラな物をセレクト。スワロフスキーを使った個性的なものをドイツから仕入れています。「これを着けるだけで今日のスタイリングが完成してしまう!」そんな声を愛用者の皆さんからいただきます。

 

 

 

o0600040013147112716

 

大玉のコットンパールで個性的に!一連でも大玉を使ったりヴィンテージパーツと組み合わせることで個性的なデザインにしたてました。インパクトは欲しいけれどボリュームのあるものが苦手、そんな方におすすめです。

 

 

 

o0600040013153116200

 

 

2色を混ぜたり、天然石やヴィンテージビーズと合わせてリズミカルに。

ワントーンでは物足りない、という方にはこちらのタイプがおすすめです。

 

 

o0499075012475791750

 

 

 

よく似た白系のコットンパールでもこの違いで着けた時の印象が大きく変わるんです。左がクールカラー、右がウォームカラー。

‐‐‐クールカラーが似合う方がクールカラーのものを身に着けるとスッキリ色白に♪

ウォームカラーのものを身に着けると顔が黄ばんで見えたりくすんで見えます><

‐‐‐ウォームカラーが似合う方がウォームカラーのものを身に着けると血色よく健康的に♪

クールカラーのものを身に着けるとやつれた感じに見えたり物足りない感じに見えたり><

あなたはどちらの色がお似合いになるのでしょう?オーダーメイドならこういった「外見力を上げるアクセサリー」のアドバイスもさせていただいています。詳しくはこちらをご覧ください。

 

華やかでありなが着け心地の軽いものがお好きな方にお勧めなシリーズです。

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました