エキスポシティの穴場カフェ

この記事は約3分で読めます。

大阪府、北摂に暮らす家族連れが集まる

エキスポシティ。

買い物ができて、レストラン街があって

映画館、水族館など遊べる施設もあるんだから

お手軽に楽しい週末を過ごせちゃうんですよね。

 

ただ、こういう場所ってランチ&お茶の時間帯は

どこもかしこも混むから困りもの。

スタバとかいつも凄い行列&満席でエグいです。

もう、それだけで疲れちゃうから嫌なんですけど

比較的空いていて、空間もゆったりの穴場スポット見つけましたのでご紹介しますね。

 

 

ロンハーマンカフェ

9C516CF9-B197-46C3-89E9-FBC19CD06C26


 

 

大きなソファもある広々とした店内。

どうしてここが空いているのか?

その理由はなんといっても入り口が分かりにくいから

一見さんは気づきにくい、ということでしょう。

 

人の多い本館や飲食店街から少し離れたところにある

「RHCロンハーマン」

ここにはアパレルや雑貨がおいてありますが

その店内の階段を上るか

裏手にひっそりとあるカフェ直通のエレベーターに

乗らないとカフェにはたどり着けないんです。

 

ふらーっとお洋服なんかを見ているだけでは

通らない場所。

「ロンハーマンカフェにいきたい!」

と目指さないと行かない場所だから

比較的空いてるんだと思います。

 

ランチにもカフェにも使えるお店。

席数もそこそこあって子供用の椅子もある。

お客さんは、時間帯にもよると思いますが

小さな子供を連れたおしゃれママさんが多いかな?

という印象です。

 

私も何度か利用していますが

ほとんど並んだことないです。

並ぶのが嫌な方にはおすすめです♪

 

 

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

フォローはお気軽にどうぞ

夏目facebook

夏目twitter

夏目instagram

 

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは5月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

184/1000

コメント

  1. Kanae より:

    わお、今度行ってみる!
    イングリッシュビレッジには何度か行ってるのに気づかなかったぁー

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました