一枚のイラストは400文字の文章より雄弁なり。

この記事は約3分で読めます。

口頭や文章でイメージを伝えるのには限界がある。

限界があるというより、ほとんど伝わらない。

特に人の外見に関することは。

 

「大人っぽい女性でね、髪はラフにまとめた感じ。

背が高くて、大判のストールを羽織っていて」

さて、あなたはどんな女性を思い浮かべたでしょうか?

きっと10人いれば10通りの女性が思い描かれるんだろうと思います。

どんなに文章を長くして、追加情報を投入しても

読みにくくなるだけで、同じ女性は思い描けない。

ところがイラストにするとどうでしょう。

 

 

unnamed


 

 

一目瞭然★

しかも文章に比べて省スペース。

素晴らしい。

 

これ、私が描いたのではないですよ!

私は一切絵心なくて、逆の意味の画伯レベルです(泣)

描いてくれたのはイラストレーターのおっちぃ

 

 

FullSizeRender (13)


 

 

描いてもらうイラストの打ち合わせをしてきたんです。

カラーチャート見るとテンション上がるのは私だけ?

好きだわぁ。

 

写真だったりウェブだったり

自分に足りないスキルは好奇心旺盛なこともあって

だいたいチャレンジしてそれっぽくしちゃうんですけど

絵に関しては別。絶対無理。

不可能というよりは自分の

スキルアップを待っていられません。

 

彼女はサラサラーっと描くけど

ここに至るまでに子供の頃からどれだけの鍛錬を

楽しみながらとはいえ積んできたんでしょう。

そう思うと気持ちよく発注できます!

 

ずーっと私に必要だと思っていたイラストなんです。

ついにこの時がきた、という感じ。

完成がすごく楽しみ!

描いてもらうために指示書作らなくちゃですけど。

 

まだ詳細はお伝えできませんが

完成の暁にはババンと報告させていただきますので!

是非お楽しみに。

 

 

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

初個展、来春開催

2018年3月20日(火)~24日(土)

場所:雑貨店カナリヤ

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル2F 201室
tel/fax 06-6363-7188
URL www.zakkaten-kanariya.com

 

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは11月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

44/1000

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました