オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

ピアス
フラワモチーフのセット、ブログよりご注文いただきました。

フラワモチーフのセット、ブログよりご注文いただきました。

このブログの画像をご覧になった方が facebookよりご注文くださいました。 インスタグラムでも沢山いいね!をいただいた ネックレスとピアスのセット。 ご紹介しますね。     ...read more
【フラワーモチーフシリーズ】レモンクォーツとペリドットの華奢なネックレスとピアス

【フラワーモチーフシリーズ】レモンクォーツとペリドットの華奢なネックレスとピアス

最近ご紹介しているフラワーモチーフを使ったシリーズのアクセサリー。 今日は私が作るにしては華奢なネックレスとピアスをご紹介します。         4年半前、東 ...read more
人気だったシーブルー×オレンジのネックレス&ピアス

人気だったシーブルー×オレンジのネックレス&ピアス

温故知新。 昔の事をたずね求め(=温)て、そこから新しい知識・見解を導くこと。   過去作品を見返して新しい発見がある今日このごろ。 古きを訪ねってずっと国家レベル、文化レベルの歴史を想像し ...read more
【オーダー実例】モデルさんのような着画をご紹介します。

【オーダー実例】モデルさんのような着画をご紹介します。

最近、facebookよりもInstagramに投稿する回数が多くなってきました。 両方同じくらいっていうのがどうも苦手というか、できないというか… もともと一つのことしかできない性分です ...read more
シルバーとゴールドのコンビネーションは合わせやすいアクセサリー

シルバーとゴールドのコンビネーションは合わせやすいアクセサリー

こんにちは。季節は10月に入りましたね。 いつもは食欲の秋になりがちな私ですが、先月から本気ダイエット!カロリー制限中なので、今年は例年とは違う秋になりそうです。 週に一日食欲開放日があって、昨日久し ...read more
すみれ色のネックレス&イヤリング

すみれ色のネックレス&イヤリング

最近、制作の手は動いているんですけどまだお見せできる段階にないので過去に作ったもののご紹介をば。 ポジティブエッジ立ち上げ当初に作ったネックレスとイヤリングです。     &nbs ...read more
【作品集】フルーツシリーズのアクセサリーを集めてみました。

【作品集】フルーツシリーズのアクセサリーを集めてみました。

最近、インスタグラムの更新の優先順位を上げていたら、すっかりブログ更新が疎かになってしまっていました。 いけませんね。 何度でもリスタートを切ればいいので、反省もそこそこに今日からまたこちらも頑張りま ...read more
ソウタシエとタッセルのイヤリング試作完成

ソウタシエとタッセルのイヤリング試作完成

ここのところかかりきりだった試作のイヤリングが完成しました。         いやぁ。時間かかりましたね。 試作にこんなに時間をかけたのは久しぶりです。 その原 ...read more
片方ずつ選べるピアス、新作紹介

片方ずつ選べるピアス、新作紹介

阪急うめだ本店で開催されている【うめだ半径1キロMACHIまつり】 月曜、火曜と残す所あと2日です。 いつもイベントの時だけ出している片方ずつ選べるピアスの中から 今回のイベントのために作った新作をご ...read more
新作シルクリボンピアス、色違いのご紹介

新作シルクリボンピアス、色違いのご紹介

昨日ご紹介したリボンが皺にならない保管もできるラッピング。 「いいね!」と沢山ご好評いただきました。 自分でも気に入っていますが、褒められるとやっぱり嬉しいですね♪ ありがとうございます。   ...read more
シルクリボンが皺にならないように、保管にも使えるラッピング

シルクリボンが皺にならないように、保管にも使えるラッピング

明日から始まるイベントに向けて無事に納品できました。 今回シルクリボンのピアスの新作を納品していますが、通常のラッピングだとリボンに折り目が付きそうなので少し工夫しました。     ...read more
【新作】コットンパールとシルクリボンのピアス

【新作】コットンパールとシルクリボンのピアス

軽くてつけやすいとご好評いただいている、コットンパールとシルクリボンのピアスの新作の試作を進めています。         こんな感じ。 以前のものより大振りです ...read more