うめだ半径1kmMACHIまつり終了しました。健康第一!

この記事は約3分で読めます。

本日17時をもちまして阪急うめだ本店スークで開催されていました

「うめだ半径1kmMACHIまつり」が閉会致しました。

お越しくださった皆様ありがとうございました。

 

 

DSC_0580


 

 

今回、私は店頭に立つことが叶わなかったのですが

アクセサリーが多くの方の目にふれ、

手にとっていただけたのがこの上ない喜びです。

 

次は2月に阪神百貨店にてお目にかかれる予定です。

新作を交えつつ、今回とは違う商品もお持ちしたいと思います。

詳細はまたお知らせいたしますので

楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

 

全ては家族の健康があってこそ

1516065045563


 

 

すごく個人的な感想になってしまいますが

今回年末年始に納品の準備を進め、

無事に発送した後に息子が体調を崩しました。

大したことはないのですが、それでも

保育所を休んで、病院に連れていき

看病をするだけで何もできなくなる数日間。

 

納品前だったら?

店頭に立つ予定だったら?

と思うとゾッとします。

 

好きな仕事ができるのは

家族全員が健康であってこそ。

誰が倒れても、緊急事態。

日常のサイクルがストップしてしまうことを

改めて感じました。

 

今回は納品に影響がなかったこと

店頭をお任せしているカナリヤさんに感謝して

今後の対策をしっかり考えないといけませんね。

 

「いつ病気になるかもしれないから何もできない!」

と諦めてしまうのも

「誰かに助けてもらえばいーや」

と丸投げするのも違う。

母として、アクセサリーデザイナーとして

責任を果たしながら、軽やかに生きるバランスを

これからも模索したいと思います。

 

とりあえずブログのストックはあるに越したことはない(笑)

 

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに!

アクセサリーデザイナーでパーソナルスタイリストの

夏目紘華でした。

 

 

初個展、来春開催

2018年3月20日(火)~24日(土)

場所:雑貨店カナリヤ

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル2F 201室
tel/fax 06-6363-7188
URL www.zakkaten-kanariya.com

 

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー

ショップバナー

 

>>>ポジティブエッジのウェブショップ

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

 

>>>お問い合わせフォーム

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは1月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge

 

>>>ポジティブエッジのinstagram

99/1000

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました