12月に読まれた記事ベスト5と記事再編集の怖さ。

この記事は約4分で読めます。

 

年末年始のワチャワチャで、すっかり忘れていた

12月のベスト記事ランキング。

遅くなりましたが残しておきます。

なぜなら、ちょっとした謎が生まれたからです。

果たしてどんなランキングになったのか?

先月読まれた人気記事をご覧ください。

 

5位【パーソナルデザイン「ガーリッシュタイプ」におすすめ。pukuのバッグ。骨格タイプ別おすすめアイテムもご紹介。】

 

プクさんの個展に伺った日に書いたブログ。

ただ遊びに行ってきましたでは面白くないなと思ったので

プクさんのバッグを、私なら骨格タイプ別に

こうおすすめしたい!という記事に致しました。

プクさんファンの方が見てくださったのかなぁ?

 

初めての試みでしたが

アクセサリー以外でもこうやって記事にするの

面白いなと思ったので、また機会があったら

こういう記事書きたいと思います。

 

 

4位【真鍮とはどんな素材?メリットとデメリット。こんな方におすすめです。】

 

11月のランキングには入っていませんでしたが

以前から真鍮で検索してくださる方も多いんです。

 

アクセサリーの素材って、お店ではなかなか

説明がなかったりしますものね。

どう扱ったらいいのかわからなくて検索してくださるのかな?

と思って調べてみたら…

もしかしたらアクセサリー関係ない方も

見てくださっているのかも…

 

3位【産休中にハンドメイドしたベビー用品。役に立ったもの、立たなかったもの。】

 

こちらは先月もランクインしていました。

これから生まれる我が子のために何か作りたい

という気持ちは本能なのですかね?

 

私は出産前は巣作り本能が爆発して

部屋の模様替えやDIYも楽しかったです。

お腹大きくて全然思うようにできないんですけどね。

 

 

2位【似合うアクセサリーがパーソナルカラーだけで決まるわけがない!】

 

1位【ゴールドの女 プラチナの女】

 

 

これこれ!この2位と1位の逆転!

これが謎なんです。

 

実は、2位の記事を12月に加筆修正したんですね。

その途端にアクセスがなくなってしまって…

どうして?!公開はしているのに…

 

 

謎を解か他の記事も修正できない

 

 

 

頑張って書いた記事だったからショックが大きい。

他の記事もブラッシュアップしたいけど

この謎が解けない限り、怖くて修正できないです。

むむむ。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら

ご一報ください。

私もちょっと調べてみます!

 

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

初個展、来春開催

2018年3月20日(火)~24日(土)

場所:雑貨店カナリヤ

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル2F 201室
tel/fax 06-6363-7188
URL www.zakkaten-kanariya.com

 

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは12月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

102/1000

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました