ソウタシエのサークルモチーフ増産中。

この記事は約2分で読めます。

 

最近、手は動かしているのですが、なかなか完成に至らずスッキリ達成感がありません。

途中過程ではありますがどんなものを作っているか、ご覧くださいね。

 

 

DSC_0025_02


 

 

ソウタシエの円形モチーフ。

中央のカボションをビーズで包んで、その周りをソウタシエでグルグル囲む。

全て針仕事です。

接着剤で貼り付けているわけではないですからね!

細かく何回も糸を通してこの形にしています。

 

 

 

DSC_0032_01


 

 

もう、めちゃくちゃ時間がかかる。

私の今のスピードだと一日に1セットが限界です。

販売のためのクオリティを保ちながら、もっとスピードアップするには数をこなすしかないので今はコツコツやり続けるしかありません。

このパーツをさらに加工するので完成までの総工程何時間になるでしょう。

 

早く完成した姿を見たい!

それぞれ、どういうアレンジにするか思い浮かべながら作っています。

それぞれ少しずつ違った形にする予定。

またもう少し形が見えてきたらご覧いただきますね。

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

  大人の女性のためのパーティなアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

 

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム


  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

 

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました