イベント売り場の写真が届きました。

この記事は約2分で読めます。

阪急うめだ本店で開催されている【うめだ半径1キロMACHIまつり】

本日3日目です。

今回私は店頭にはおりませんが、お世話になっている雑貨店カナリヤの足立さんが売り場の写真を送って下さいましたのでご紹介します。

 

 

20664089_1180316218741279_1343655592126759703_n


 

20770160_1180316135407954_390654817450043911_n


 

 

カナリヤさんブースの全体像

10階スーク中央街区にある小屋の一つです。

お店を探す際の手助けになりましたら☆

 

 

 

20732934_1200444473434217_1076039925_n


 

20750542_1200444486767549_868019433_n


 

20731274_1200444523434212_347768397_n


 

 

ポジティブエッジパートです。

コットンパールのピアス・片方ずつ選べるピアス・ブーケシリーズのイヤリング・グラデーションカラーの小粒天然石ネックレス

是非手にとってご覧くださいね。

20638561_1180316165407951_2737929367384572818_n


可愛いカナリヤちゃんもお待ちしています♪

 

 

【うめだ半径1km MACHIまつり】残す所あと5日。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

詳細はこちら ↓↓↓

 

  うめだ半径1km MACHIまつり

 

・日程 8月9日(水)から15日(火)まで

・オープン時間 日曜から木曜まで 10〜20時

                                 金曜・土曜                 10〜21時

                                 最終日 は17時閉場

・場所 阪急うめだ本店10階スーク中央街区1番小屋 雑貨店カナリヤ内

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに。

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

 

  instagramでコーディネイトやアクセサリーを更新しています。

・ポジティブエッジのinstagram → 

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

・オーダーメイドについて詳しくはこちら → 

・オーダーメイドお申込みフォーム → 

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

・パーソナルコンサルについて詳しくはこちら → 

・パーソナルコンサルお申込みフォーム → 

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました