パーソナルスタイルコンサルの感想。「お洋服を見るのが楽しくなりました。」

この記事は約3分で読めます。

ネットで検索すれば欲しい情報がそれなりに手に入る時代。

その内容が玉石混交であることも知られているから

読みこむことでより一層わからなくなってしまうことも

多いですよね。

 

パーソナルスタイリングの分野でもそうです。

大まかに知識はいろんな人が書いていて

それを読むことでなんとなくわかった気に

なったりならなかったり。

私もそんな情報迷子の一人でした。

 

パーソナルカラーってなんだろう?

私はどのタイプだろう?

関連書籍を読み、ネットで検索しまくって

それでもわからないからプロに診てもらいました。

あの日のことは忘れられません。

 

先日お越しいただいたクライアントも

私と同じタイプの方。

とっても勉強熱心で、コンサルティング後にも

質問回答のやりとりがありました。

#こういうのウェルカムです!

 

そのクライアントからお礼のメールと

その掲載の許可をいただきましたのでご紹介いたします。

 

 

早速のご返信感謝申し上げます。
 
毎回隅々までご配慮いただき、ありがとうございます。
パーソナルデザインに関する色んな情報がネット上に溢れていて、拾い上げては勝手に戸惑っていました。
夏目先生が実際の私を見て、出してくださった診断結果を大事にしたいと思います。
私の事を考えて、綴ってくださった言葉がとってもあたたかくて嬉しいです。
ありがとうございました。お手数おかけしました。
 
あれから自分の似合うもの・好きなものが明確に分かったおかげで、お洋服を見るのが楽しくなりました。
まだまだ加減は難しいですが、似合うものと好きなものを取り入れながら、少しずつ素敵な女性になれたらと考えています。
夏目先生に診ていただけて本当に良かったです。
ありがとうございました。

 

 

「お洋服を見るのが楽しい」

それが何より嬉しい言葉です。

ルールを知ると便利になって自由度があがるはずなのに

ルールに縛られると楽しくなくなってしまいますから。

きっとY様なら上手に楽しく

使いこなしていただけるようになると思います。

ありがとうございました。

 

情報の海に溺れている人にこそ

パーソナルスタイルコンサルティングを受けてほしい。

散乱した情報を拾い集めて全体を知るのは非効率的ですし

知識を得ることと正しく診断できることは

また別の技術ですから。

 

あなたに必要な情報だけを効率的に得られるのが

パーソナルスタイルコンサルティング。

気になる方は一度お問い合せくださいね。

 

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

フォローはお気軽にどうぞ

夏目facebook

夏目twitter

夏目instagram

 

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは5月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

181/1000

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました