眼鏡とアクセサリーの色を合わせるコーディネイトも素敵!

この記事は約4分で読めます。

眼鏡は顔の一部。

そしてピアスやネックレスなどの近くに位置しているので

スタイリングを考える時に

眼鏡とアクセサリーの組み合わせって大切だと思います。

ここがチグハグだと目立ちますね。

 

いろんなスタイリングの仕方がありますが

一番簡単なのは

眼鏡とアクセサリーの色を合わせてしまう方法。

 

 

Embed from Getty Images

Embed from Getty Images

Embed from Getty Images

Embed from Getty Images

 

ファッションによって眼鏡を付け替える時代とは言え

まだまだそこまでの本数をお持ちじゃない方も多いはず。

この方法ならお洋服がいろいろ変わっても

眼鏡とアクセサリーの統一感があるから

合わせやすいんじゃないかと思います。

 

私は普段コンタクトですが

こんなスタイリング実践したいがために

おしゃれ眼鏡を新調したくなりました。

眼鏡の皆様、是非お試しください♪

 

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

フォローはお気軽にどうぞ

夏目facebook

夏目twitter

夏目instagram

 

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは5月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

180/1000

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました