アクセサリーも使っているうちに汚れて当然。キラキラにしてお返しします。

この記事は約4分で読めます。

洋服は着る度に洗濯するのに

アクセサリーは買ったらそのまま使いっぱなし。

そんなことはありませんか?

 

金属や天然石、ガラスを素材とする

アクセサリーも使っているうちに汚れます。

直接肌に触れる部分以外もね。

 

だから使った後は毎回柔らかい布で乾拭きして

保存袋に入れるなど、できるだけ空気に

触れさせないようにして保存するのがおすすめです。

 

皮脂が金属に付着すると変色のリスクが高まりますし

空気に触れても酸化で輝きが褪せていくんです。

疲れて帰ってきて、ポイッとしたくなる気持ちはわかりますし

私もたまにはそうしちゃうけど

できるだけ、できるだけ使い終わった後のお手入れしてあげてくださいね。

 

 

それでも汚れたらプロにお任せ

そうやって毎日お手入れしていても

少しずつ輝きが鈍くなり、汚れが蓄積されてしまいます。

毎日歯磨きしていても、定期的に歯石取りに行くのと同じ。

その時は是非私にお任せいただきたいなって思います。

 

当店では専用の磨き布や、液体につけても大丈夫な素材には

植物由来の洗浄液を使っています。

お客様では手の届きにくいところも

できるだけ綺麗にしてお返しいたしますよ!

#入り組んだデザインで水分厳禁の素材のものは

完全に綺麗にできません。

まずはお持ちのアクセサリーについて

お問合わせフォームよりお聞かせください。

 

 

お客様の声「キラキラになって戻ってきて嬉しい!」

 

necklace


 

 

「ピアス届きました!ピカピカで嬉しい☺」

 

「綺麗になり、また使えると思うと本当に嬉しいです。

ありがとうございました^_^」

 

当店のアフターメンテナンスをご利用いただいたお客様から

いただいたメッセージです。

 

磨きだけなら一点1000円で承っていますが

それ以外のメンテナンスと組み合わせると

サービスで磨かせていただいています。

 

だって、メンテナンスをご依頼くださるってことは

まだ使いたいと思ってくれてるってことでしょ?

それが一番嬉しいから。

サービスしちゃう♪

 

私がアフターメンテナンスでできること。

こちらのページにまとめています。

ご購入後のアフターメンテナンスについて料金やできることをまとめました!

気になっている方、是非ご覧ください。

 

パーティーなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

初個展、来春開催

2018年3月20日(火)~24日(土)

場所:雑貨店カナリヤ

〒530-0047 大阪市北区西天満4-5-2 老松ビル2F 201室
tel/fax 06-6363-7188
URL www.zakkaten-kanariya.com

 

 

  大人の女性のためのパーティーアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

現在オーダー受付中です。今ならお渡しは11月中になります。

上質な素材を使っていますしきっとご満足いただけると思います。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

37/1000

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました