【作品集】フルーツシリーズのアクセサリーを集めてみました。

この記事は約4分で読めます。

最近、インスタグラムの更新の優先順位を上げていたら、すっかりブログ更新が疎かになってしまっていました。

いけませんね。

何度でもリスタートを切ればいいので、反省もそこそこに今日からまたこちらも頑張ります。

 

Instagramで何しているかというと、過去に作った商品のアップ。

ちゃんと上げてないもの沢山あるなぁと思って、パソコンの中から見つけた作品集フォルダから毎日一枚ずつアップしています。

 

アカウント名は@mimiy_craft 

ポジティブエッジでないのはポジティブエッジ立ち上げ前から使っていたアカウントだからです。

関係ない写真は削除しまくりましたけどね。

まぁ、恥ずかしい写真てんこもりでした(照

Instagramのアカウントをお持ちの方はチェックしてみてくださいね↓↓↓

 

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

 

 

今日はそのInstagramで最近上げていたフルーツシリーズのアクセサリーをまとめてご覧いただきますね。

 

 

DSC_0839_300


 

 

フルーツシリーズとは、ご覧のように沢山のパーツを鈴なりにつなぎとめるデザインラインです。

 

 

DSC_0840_301

 

 

このデザインはポジティブエッジ立ち上げ当初から作っているもので、日本創芸教育さんで担当させていただいたハンドメイド雑貨講座でもレシピを公開して作り方を解説しています。

 

 

o0600039813317771419


 

 

DVDでは製作中の手元もはっきりくっきりご覧いただけるようになっています。

 

 

2013-04-15 11.16.55


 

 

このデザイン、素材やボリューム感を変えるとほんと印象が変わります。

これはシルバーと淡水パールをメインに使ったもの。

最初の物に比べると華奢で繊細なイメージです。

ブルベのサマーさんやウィンターさんにお似合いです。

 

 

DSC_0930_321

 

 

14金ゴールドフィルドで作ったもの。これならスプリングさんが特にお似合いになりますね。

 

 

2013-04-15 10.59.00

 

 

これも少しパターンは違いますが淡水パールを沢山使って仕立てています。

 

 

DSC_0259_256

 

 

おそろいで作ったネックレス。

こちらはどこを前に持ってきてもいいようにデザインしました。

 

このシリーズ、ご好評いただいてオーダーも沢山いただいていたことを、こうやって並べてみて思い出しました。

最近、個展に向けて新しい商品開発のために手を動かしていますが、こういった自分としては作り慣れたものをお届けし続けるのも大切ですよね。

現に在庫ありませんし。

やるべきことは沢山ある。頑張って手を動かします!

 

現在インスタグラムではフラワーモチーフを使ったアクセサリーを更新中です。

チェックしてくださいね♪

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

  大人の女性のためのパーティなアクセサリー

ショップバナー


>>>ポジティブエッジのウェブショップ

 

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge


>>>ポジティブエッジのinstagram

 

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました