アメリカからプライオリティメールで到着までにかかった日数は

この記事は約2分で読めます。

先日の記事でお話していた、アメリカからプライオリティーメールで送ってもらった資材が無事に到着しました!

お店のHPでは「到着までに1~2週間」と書いていましたが、実際かかった日数は…

 

7日間。ちょうど一週間でした!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


 

 

予想の範囲内ではありましたがその中で最短でしたね。

今回も無事に届いて一安心です。

 

 

到着したのはこの資材でした

 

心待ちにしていた荷物。

開けるとそこには…

 

 

DSC_0021_01


 

 

ソウタシエのブレード達。

これが日本だとわりと高い上に、一回でそこそこの量を使うんですよね。

 

 

o0600039913434533912


 

 

例えばこんな感じ。

これ、さっきの紐を一つ一つ縫ってくっつけてるんです。

接着剤じゃないですよ!

何回も何回も針を通して頑丈にしています。

ソウタシエの仕組みについてはまた追ってお話しますね。

 

 

もう一つの素材も到着が楽しみです♪

 

 

  instagramでコーディネイトやアクセサリーを更新しています。

・ポジティブエッジのinstagram → 

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

・オーダーメイドについて詳しくはこちら → 

・オーダーメイドお申込みフォーム → 

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

・パーソナルコンサルについて詳しくはこちら → 

・パーソナルコンサルお申込みフォーム → 

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに。

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

DSC_0021_01

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました