ヴィンテージパーツが華やかなブーケシリーズをご紹介します。

この記事は約2分で読めます。

 

こんにちは!大人のコスチュームジュエリーポジティブエッジの夏目紘華です。

はじめましての皆さんに向けて、当店でどんなデザインのコスチュームジュエリーを作っているか順にご紹介いたしますね。

 

第2弾はブーケシリーズ

 

国内外のヴィンテージビーズや真鍮を花に見立ててブーケのように束ねました。

ブーケを作る時のように、その時のインスピレーションで仕立てていくためデザイン画はありません。

どれ一つとして同じものがない、華やかなデザインが特徴です。

 

 

o0598090012622204028

 

 

 

最初に作ったのはこんなブローチにもなるペンダントトップでしたが、ご公表いただいたので痛くないイヤリングやブランケットピンなどに展開しています。

 

— 一色でまとめた使いやすいものから

 

— カラフルで華やかなものまで

 

配色が変わるだけでこんなにもイメージが変わります。

 

動物や昆虫などユニークなモチーフが隠れているタイプもご好評いただいています。

 

 

 

o0600060013473431067

 

 

デザイン画のない、インスピレーションを大切にしたシリーズですが、土台のベースの形、配色イメージや使用するモチーフはオーダーも可能です。

 

 

o0600033613415636983

 

 

オーダーについての詳細はこちらからどうぞ♪

特に配色はあなたのパーソナルカラーに合わせてデザインすると肌を美しくみせてくれ、より一層素敵に仕上がります。

パーソナルカラーが知りたい方はこちらをごらんください。

 

 

気になる着け心地…お客様の声は?

 

 

立体的で大振りなデザインですが痛くないイヤリングを使用することで軽いつけ心地を実現しました。

「見た目よりも軽いんですね!」

「一日着けていても痛くありませんでした!」

とご好評いただいております。

イベントの際はイヤリングについてはご試着可能ですので是非つけ心地を確かめてみてくださいね。

 

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました