サークルシリーズにプレミアム版が登場

この記事は約3分で読めます。

こんばんは。大人のコスチュームジュエリー

ポジティブエッジの夏目紘華です。

 

ポジティブエッジのアイコン的デザイン

【サークルシリーズ】

このシリーズに14金ゴールドフィルドバージョンが登場しました。

 

 

DSC_0447

 

 

ポジティブエッジのポリシーの一つに

【気にいっていただいたアクセサリーはできるだけ永く使っていただけるように努める】

があります。

ですからデザイン・コストが許す限りメッキではなく14金ゴールドフィルドを使っているのです。

 

 

o0480032013475426277こちらはメッキをつかった通常版。14金より黄味を帯びたゴールドで華やかな印象

 

 

しかしこのサークルシリーズは丸い金属を1セットにつき100個以上繋いで作るため

その全てをゴールドフィルドにすると材料費だけでも相当かかってしまうんです。

でもよく考えたらそれって大きなお世話かも?って気づいてしまいました。

 

ポジティブエッジは天然石だってできるだけ高品質のものを選んで仕入れています。

全ては【大人の女性の毎日をパーティにするコスチュームジュエリー】を作るため

身に着けるとシャンと背筋が伸びる、特別な気持ちになるアクセサリーを作りたい。

だったら特別な素材でご用意しないとね。

 

 

DSC_045014金の柔らかく上品な輝き。きっとあなたを特別な気持ちにしてくれます。

 
 
お買い求めいただきやすい通常版と、よりゴージャスで永くご愛用いただけるプレミアム版。

お好きな方を選んでいただけるように致します。

このシリーズは使用する天然石のクオリティによって価格が変わりますが

同じ石を使うのであればプレミアム版は+5,000円承ることに決定しました。

(価格は金の価格の高騰などにより予告なく変更する可能性があります)

 
 

o0480048013475426240石を変えるだけでこんなにイメージが変わります。パーソナルカラーに合わせたアドバイスも承ります。

 
 

もしウェブショップやブログなどでお好きな石の組み合わせを見つけたら通常版かプレミアム版をお選び下さいね。

この選択はオーダー料金なしで承ります。

ピアス⇔痛くないイヤリングも無料で交換致しますのでお気軽に仰ってください。

ウェブショップにあるものはウェブショップ(現在準備中)から、それ以外のものはcontactからご注文くださいませ。

 
 

【パーソナルカラーに合わせて作って欲しい!】

そんな時はオーダーメイドサービスをご利用くださいね。

ピアス・イヤリングは顔周りに着けるからこそ、その効果をすぐに実感していただけます。

 
 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに!夏目紘華でした。

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました