オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

自己紹介
編み物歴28年の私がアクセサリーデザイナーになったワケ。それでも編み物を愛してる6つの理由!

編み物歴28年の私がアクセサリーデザイナーになったワケ。それでも編み物を愛してる6つの理由!

それはひとつの作品を完成させるのに時間がかかりすぎるから。 編み物作家さんが講師になるのは実に頷ける話で 私は教えることよりも、自分が作る行為が好きだから 作ることを仕事にしようと思った時に 歴の長い ...read more
私の経歴書。プロフィールページを更新しました。

私の経歴書。プロフィールページを更新しました。

自分がどんな人か一言で伝えるのって難しい。 誰にでも歴史があり 紆余曲折を経て今の自分があるわけですから。 それでも伝えなくちゃ伝わらない! というわけで私の経歴を簡単にまとめました。   ...read more
好きなことに対する本気度「反対されても貫けるか?」

好きなことに対する本気度「反対されても貫けるか?」

あなたが好きなことは、大切な人に「やめろ!」 と怒鳴られてもやり続けたいことですか? 好きなことをやり続けるためには 「それって本気なの?」と試される日々に 勝ち続けなければいけません。   ...read more
集合写真でほぼ全員の自然な笑顔を引き出す方法

集合写真でほぼ全員の自然な笑顔を引き出す方法

集合写真の撮影をお願いされたら あなたはどうやって撮影しますか? 「はい、チーズ」? 「ポール・マッカート」?(ニー) 古い上に誰にも心からは笑ってもらえませんよね(笑)   ついさっきまで ...read more