最近、制作の手は動いているんですけどまだお見せできる段階にないので過去に作ったもののご紹介をば。

ポジティブエッジ立ち上げ当初に作ったネックレスとイヤリングです。

 

DSC_0677_274


 

 

すみれ色のネックレス。

アベンチュリンとアメジストで可憐なすみれ色を表現しています。

この頃、このメタルのフラワーパーツがお気に入りでよく使っていました。

14金ゴールドフィルドのリングパーツとこの形で組み合わせるデザインもお気に入りです。

 

昨日インスタグラムに上げたらロシア語でコメントいただいてて、わざわざiphoneにロシア語のキーボード入れて翻訳サイトに放り込んだら「ユニークね!」とのことでした。

ニヤってしちゃった。

海外の人にも見てもらえるチャンスがあるからインスタグラムっていいですね。

 

 

DSC_0817_297


 

 

おそろいデザインで作ったピアス。

ネックレスにも使っていますが、このアベンチュリンはお花カットになっていてこれも好きでした。

今ちらっと仕入れ先を確認したら、同じ石はないけれど、他の天然石ならありそうだったので復活も可能そうです。

気になる方はお問い合わせフォームよりご連絡くださいね。

 

このシリーズのデザインも最近作ってないけどやっぱりいいな。

少し形を変えてまた作ろうかしら。

以前の作品を掘り起こすと発見も沢山あって楽しいですね。

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

  大人の女性のためのパーティなアクセサリー

ショップバナー

 

>>>ポジティブエッジのウェブショップ

 

すでにsold outのものも、材料が揃えば再度お作りすることも可能です。気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合せくださいませ。

>>>お問い合わせフォーム

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

>>>オーダーメイドについて詳しくはこちら

>>>これまでのオーダーメイド作品ご感想まとめ

>>>オーダーメイドお申込みフォーム

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

>>>パーソナルコンサルについて詳しくはこちら

>>>パーソナルコンサルお申込みフォーム

 

 スタイリングやアクセサリーを更新しています。

instagram_posiedge

 

>>>ポジティブエッジのinstagram