私が今抱える課題の一つ

それは着画。

 

きっと写真の上手な人に撮ってもらうのが

一番早いんですけど

自分で撮れるならそりゃそれが一番いい。

いろんなコストの面で。

 

顔がバーンってなってなくて

構図もそれなりで、背景や光も整えて

いい感じにボケてて。

それってなかなかスマホの自撮りじゃ難しい。

インカメラだと画質もボケもイマイチだし。

ってか全然ダメ。

 

そのために、育児記録用に買ったカメラには

自撮りしやすい機能がついてるんですけどね。

もう息子も9ヶ月になろうとしているのに

試せてないです。

家族写真には重宝してますけど。

 

近いうちに試そうね。

それまでは薫子さん、よろしくね。

 

 

DSC_0622_tyakuga

 

 

 

  うめだ半径1km MACHIまつり

 

・日程 8月9日(水)から15日(火)まで

・オープン時間 日曜から木曜まで 10〜20時

                                 金曜・土曜                 10〜21時

                                 最終日 は17時閉場

・場所 阪急うめだ本店10階スーク中央街区1番小屋 雑貨店カナリヤ内

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに。

ポジティブエッジの夏目紘華でした。

 

 

 

  instagramでコーディネイトやアクセサリーを更新しています。

・ポジティブエッジのinstagram → 

 

  あなたのためだけにアクセサリーをデザイン・制作しています。

・オーダーメイドについて詳しくはこちら → 

・オーダーメイドお申込みフォーム → 

 

  オーダーの前に似合うものを知りたい方には、パーソナルスタイリストとしてコンサルティングも承っております。

・パーソナルコンサルについて詳しくはこちら → 

・パーソナルコンサルお申込みフォーム →