平日は息子を預けて仕事に集中。

以前よりも時間で区切ってその時に集中すべきことに全力で向き合えるようになっています。

 

今までなら週末も仕事することもあって、仕事も私生活もわりとごちゃ混ぜな感じ。

遊びに行きがてら仕事したり、仕事しながら家事したり、ワークライフミックスでした。

でも乳児はそれを許してくれない。

結果、仕事と私生活の時間がくっきり分かれました。

これからはそのバランスを上手く取っていくしかないですね。

 

息子といる時は私の中のパラメータを全て母親にふります。

昨日は万博公園で開催されていたロハスフェスタに家族で行ってきました。

 

 

かき氷

 

 

 

ほんとに暑い一日でした。

水分補給&体温調節が最優先。

保冷剤で頭を冷やしてあげたり、自分の被っていた帽子で息子を扇ぎつづけたり。

大人はかき氷で涼をとります。

息子よ。君にはまだ早い。

 

ロハスフェスタでは個人的な買い物よりもディスプレイ用品を買うことが多いです。

今回は好みのジャンクスタイルな木製の額縁をお安く購入できました。

今、アトリエを大掃除というか改造していてちょうどいい感じ♪嬉しいなぁ。

またアトリエの様子も記事にしますね。

 

私生活がぐちゃぐちゃだと私は頑張れない。

楽しい休日を過ごせたので今週もお仕事頑張れそうです。

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに。

夏目紘華でした。