産休のお知らせ

この記事は約2分で読めます。

 

 

お久しぶりの更新です。

ご心配&ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

 

 

この度赤ちゃんを授かりまして、順調に行けば秋に産まれる予定です。

それに伴いどこかの段階で産休&育児休暇に入らせていただくことになるのですが…

フリーランスという立場上、その時期は私次第。

どうしようかと長い時間悩みまして、ご報告が今日となってしまいました。

 

 

 

 

重ねに重ねた1人会議の結果

思い切って本日よりお休みをいただこうと思います。

 

 

世間一般?会社勤めの方なら法律では6週間前からの産休になるのかな?

そこと比較するとかなり前倒しすることになります。

幸いにも今ならほとんどご迷惑をかけず休めそうなので

体調を優先しつつ、今しかないこの時を思いっきり満喫しちゃおう!という決断です。

 

 

というわけで現在お受けしているお仕事以外は本日よりお休みさせていただきます。

例外的に以下は作動しておりますのでお知らせしますね。

 

 

・お問い合わせのメールの回答

(但し臨月から産後2ヶ月ほどはお返事が遅れる可能性がございます。)

 

・現在ウェブショップに登録している商品お買い上げ時の発送

 

・現在進行中のお仕事

 

 

無事に出産できた場合、復帰は産後1年を目処に考えています。

再開の際はまたご報告致しますね。

 

 

今向き合うことにしっかり向き合って、楽しんで、また元気に戻ってきたいと思います♪

再開致しましたらまたよろしくお願い致します。

それではまたお会いできる日まで☆

皆さんもお元気でハッピーにお過ごしください!

 

 

パーティなアクセサリーでエレガント&ゴージャスに!夏目紘華でした。

 

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました