イベントでもクレジットカード決済可能です。

この記事は約2分で読めます。

 

 

 

こんにちは!大人のコスチュームジュエリーポジティブエッジの夏目紘華です。

今日はイベント開催時のクレジットカード決済についてお知らせしますね。

 

 

約半数のお客様がクレジットカード決済を選択されます

 

 

当店ではイベント開催時、paypalを使ったクレジットカード決済を採用しています。

金額に関わらずクレジットカードを使われている方が多いためはじめたのですが、イベントでも半数以上のお客様がこのクレジットカード決済を利用されています。

 

 

 

 

 

 

o0600040013013002827

 

 

 

使い方は簡単。当方のスマホに取り付けたカードリーダーでカードをきり、スマホの画面上にサインをしていただくだけです。カード情報は当方には知らされませんのでご安心くださいね。領収書が必要な方はその場でメールかSNSで送らせていただきますので電話番号かメールアドレスの入力をお願いします。

 

 

使えるカードは?

 

 

 

o0601039913013002826

 

 

使えるクレジットカードはVISA MasterCard AMEXの三種類。もしこのカードに対応されていなくてもpaypalでアカウントを持っている方はその情報で決済することも可能です。手軽なクレジットカード決済、どうぞご利用くださいね。

 

 

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました