【イベント限定】片方ずつ選べるプチシリーズ

この記事は約2分で読めます。

 

こんにちは!大人のコスチュームジュエリーポジティブエッジの夏目紘華です。

はじめましての皆さんに向けて、当店でどんなデザインのコスチュームジュエリーを作っているか順にご紹介いたしますね。

 

 

 

第5弾は【イベント限定】片方ずつ選べるプチシリーズ

 

 

 

天然石のクォリティや個性的かつ着けやすいヴィンテージパーツの仕入れやその組み合わせにはこだわりを持っています。普段はゴージャスな大振りデザインをメインに作っていますが、そんなこだわりの素材とその組み合わせを試していただけるように作ったのがこのシリーズです。

 

 

 

o0600040013394346055

 

 

はじめましての名刺代わりでもあるのでイベント限定とさせていただいています。

—ポジティブエッジのテイストは好き。でもいきなり大振りは勇気いるなぁ、という方。

—小粒のデザインの方が似合われる方。

にもご好評いただいております。

 

 

 

o0600060013379191273

 

 

 

 

宝石質のこんな大きな石もございます。

一粒だからこそ、個性的で美しい石をご用意してお待ちしています。

 

 

片方ずつ選べる自由

 

 

このシリーズの楽しいところはお好きなものを片方ずつ選べるところ。

 

 

 

o0600045013285693041

 

 

 

同系色でまとめたり、同じデザインで色違いにしたり。もちろん両耳同じものを選らんでいただいても構いません。組み合わせはあなた次第。イベントだからこそ、鏡の前でとっかえひっかえ組み合わせる楽しさがあります。私が接客させて頂けるときはお似合いのものをお見立てすることも可能です。ポジティブエッジの世界への第一歩、是非踏み出してみてくださいね。

 

 

 

コメント

オフィシャルもプライベートも楽しむアクティブな大人の女性の毎日をパーティに変えるコスチュームジュエリー。
エレガントでゴージャス!貴女の気分を上げてくれる上質な素材と華やかなデザインでお仕立てしています。
パーソナルスタイリストでもあるデザイナーがあなたをより美しく魅せるデザインをご提案致します。

タイトルとURLをコピーしました